IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2017年06月02日

猪木・新イベント年末大会場で開催も!「ISM」設立記者会見動画完全版!

猪木さんの「整理」発言に揺れるIGFが昨日発行されたデイリースポーツの広告を使って猪木さんに宣戦布告ともとれる内容のコメントを発表しています。

IGF創業者アントニオ猪木氏が5月24日に立ち上げたISM記者会見席上にて記者から『猪木氏とIGFに対する関係』の質問に「IGFは整理する」と青天霹靂の発言。例え創業者の発言とは言えこの10年間IGFを支えて頂いたファンの皆様、スポンサーの皆様、そして、IGFのリングでファイトして頂いた選手にとって「寝耳に水」の発言にスタッフは悔しくて涙しました。

私たちIGFスタッフは新ブランド「NEW」をスタートさせたばかりの中で、到底この理不尽な話しを受け入れることはできません。6月2日からの第2シリーズに突入しますが、IGF&NEWは絶対に整理される訳にはいけません。

この決意の現れとして、私たちはオープニング第2シリーズのサブタイトルを『整理されるのか、続行できるのか』としました。

この時期に「会社を整理する」発言に無力な私たちが頼るのはファンの皆様しかありません!

どうかファンの皆様、更に過去に理不尽な整理された又はリストラされそうになった皆様。また大企業の横暴に負けそうになった社長の皆様。そして株主の皆様。

どうか私たちにお力を貸してください!
お願い申し上げます。

IGF選手・スタッフ一同

ということで、今夜開幕する新シリーズは『整理されるのか、続行できるのか』シリーズに決定。猪木さんに対して「創業者とはいえ理不尽な話は受け入れられない」と旗揚げ10年目の反抗か?

僕からすれば遅すぎるのですけども、猪木さんもずっと我慢してきたわけで、きっと「文句言う前に会場を一杯にしろ」と言うでしょう。まあ、過ぎたこと言っても仕方ありませんので、やるなら徹底的にやった方がいいですね。猪木さんに「面白えじゃん」と思わせたら勝ちですから。幸い、ここに来てチケットも売れ始めてるようなので何よりです。

090301

ただし、IGFの場合はリング外もリアルファイト。猪木サイドの出方しだいでは、このあと訴訟問題に発展する可能性もあります。とにかく何が起ころうとも総てに感謝。今夜のIGFに注目しましょう。当日券(立見席)は17時から販売だそうです。→最新情報/プロレス人気ブログランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2017年05月27日

猪木議員のIGF整理発言にサイモン取締役「目を覚まして下さい!」

猪木さんが立ち上げた新イベント「ISM」の設立記者会見動画となります。


先日報道されました猪木さんの「会社(IGF)の整理を考えていて・・・」は動画ですと「会社(IGF)の整理という形でやっている最中で・・・」とちょっと言葉尻の違いがありますね。この言葉をそのまま受け止め推測するに、今IGFの株の買い占めをやっていることが考えられます。

IGFの筆頭株主は湯川さんですが、猪木さんサイドと対立してますから株を譲ることは考えにくい。ただ、半分持っていない可能性もありますよね。その場合、猪木さんが51%以上の株を取得すればIGFを奪還することができます。まあ、あくまでも推測ですが、猪木さんサイドとIGFで争奪戦になっていることが考えられます。

というのもNEWの相談役となっていた藤原さんは今後ISM側となっていくようです。今回、会見に出席した鈴木みのる選手も、おそらく藤原さん経由でしょう。当初はIGFのNEWの方への投入を示唆していました。モンターニャもIGFの選手でしたが、今回サイモンさんが関わっていませんので、おそらくマグネットマンのブッキングと思われます。

カール・ゴッチさんと縁の深い前田さんがISMに参加するという噂も。
2017-04-20-21-48-50

そして、猪木さん曰く「年末の話しも来ている」と、すでに第2弾、第3弾の開催も視野に入れ両国国技館クラスの大会場を模索しているようです。RIZINも会場探しで苦労していますが、ちょっと今年はどこも空いてないんですよね。→最新情報/プロレス人気ブログランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories