IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2008年08月27日

a9344ca0
昨日は8月26日ということでネット上では昭和54年のその日に行われたオールスター戦の話題をいくつか見かけました。 僕はBI砲が活躍した時代の世代ではありませんし、オールスター戦も記憶にありません。

たまたまというか先週の話ですが、本屋さんでプロレスの雑誌を立ち読みしていました。 ケーフェイ Vol.3リングの華燭と暗黒という雑誌です。 ある部分を読んでると馬場さんと猪木さんが写ってる1枚の写真が目に入り、どこかで見た光景だなと思って、よく見ると ・ん??? なんとBIに挟まれて写ってるのは子供の頃の自分ではありませんか。 何で今頃?こんな所で使われてるんだ?と思いつつ当時の記憶が甦りました。

この写真の説明では日プロ時代のBI砲と書かれてますが実際は昭和60年12月15日力道山の法要の時です。 毎年、選手が多数参加する法事でしたが、今回、猪木さんが初めて来るということを知ってサインもらいにミーハー気分で池上本門寺に友達と行った時ですね。 レスラーでは全日本は馬場さん、鶴田さんをはじめ2代目タイガーマスクとか、ほとんどの方が来られてました。新日本は猪木さん、小鉄さん、星野さんの3人だけだったと思います。 本題に入ります。続きを読む

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2008年08月26日

第25回 ハゲ! ヒゲ! デブ! ネクロブッチャーの魅力を掟ポルシェが大熱弁!!
ネクロ・ブッチャーの魅力をおもいっきり語り倒します
ジョシュのマネージャーがメーンに登場=DEEP GLOVE
大会当日は「ジョシュも必ず来ます」(佐伯繁DEEP代表)
アントンがIGF危機説を完全否定!北京五輪の問題児にもラブコール!
「IGFにもベルトができるし、来年の春先には大きなことをやりたい」
猪木、活動休止報道を一蹴 IGF次回は11月に名古屋開催へ
「ベルトもできるので、ちょっと時間をかけてやろうと。みなさんが(休止を)望んでるなら、やならいほうがいいでしょ。ムフフ」
猪木が五輪反則テコンドー選手に興味 “反則あり”プロレスに勧誘= IGF
キューバのスポーツ界とパイプを持っているだけに“反則あり”のプロレスでIGF電撃参戦もある?
五輪=テコンドー、マトスが暴力行為で永久資格停止
アントニオ猪木は北京五輪で審判を蹴って失格となったキューバ人テコンドー選手の獲得に興味
Dream Event of My Life / 空前絶後!8.26夢のオールスター戦!
交渉が難航したのは、猪木−馬場のカードを巡ってでした
「最強の柔術家と闘え!」 『戦極』に参戦のシャンジがジョシュに宣戦布告!!
柔術に対して挑発的なコメントを出したこともあるジョシュ・バーネットについては・・・
ヒベイロが吉田&バーネット食いに意欲
バーネットについて「人は口があればしゃべる生き物。世界一の柔術家と戦ってから言ってもらいたいね」
ヒベイロが吉田に挑戦状!/戦極
ジョシュ・バーネット(30)=米国=も標的に掲げ・・・
高橋あご骨折、オーフレイムのひざ蹴りで
1回にひざ蹴りがあごに入って・・・
シャンジ・ヒベイロが来日会見。ジョシュに対抗心
「あれこれ柔術について言うのなら、最強の柔術家と戦うべきだ」 ↓お役に立ちましたらクリック投票よろしくお願いします。→最新情報/人気プロレスランキング

プロレス人気ランキング 


↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories