IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2008年08月26日

東スポ携帯サイト飛龍戦記にて7月26日に行われた猪木さんとの会談内容を語ってくれてます。一部抜粋します。

「今回はIGF側からの打診だった。まず、会ったことは確かだが皆さんがいろいろ想像されるような具体的な話は何も出なかった」
「ただ猪木さんと久々に会って話しているうちに熱が入ったことは間違いない。自分としてはドラディションを通じてプロレスの状況を話した。また、猪木さんもIGFを通してだけでなく、プロレス界の状況を細かく分析して話してくれた」
「猪木さんが久々、凄くいい顔していたのが印象的だったな。そのことを何よりも一番先に言いたいね。新日本にいた時も含め、ここ4〜5年のうち、この前が一番いい表情をしていたんじゃないかな」
「それだけ、猪木さんがプロレスを愛しているってことだよ。この(低迷した)プロレスを何とかしなきゃいけないと、本当の意味で真剣に考えていた。聞いていた俺もすごく嬉しかったね」
「きっと猪木さんは今が一番いい形で、プロレス界に携われているんじゃないかな。新日本の時はオーナーとはいえ、思うようにいかなかったり、新日本の買収もあって、自分のストレスもピークだったと思う。とにかく真剣にプロレス界を再建しようという意欲は感じましたね。新日本を作った時の目だったね」
「今回、猪木さんの口から会談のことが公にされたが、現時点では何もない。もし、もう1回オファーがあれば、これから真剣に話を聞いていきたいという気持ちだ。とにかく、久々にいい気持ちで猪木さんと握手ができましたよ」
続きを読む

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2008年08月25日

080825










今月13日を最後に猪木さんのブログが途絶えてましたが、8月23日、24日分の内容が今日、12日ぶりに更新されました。

アントニオ猪木闘魂ブログ 8月23日より
「とりあえず、8月15日のIGFが終わり次の大会というところでしょうが、そこは、まだ考えていないというか、体制を整えながら来年くらいになるでしょうか。ちょっと、アントニオ猪木が忙しすぎて、そこの調整が必要ですね。前から俺が言っているように、イベントの当日発表もおもしれなぁ」

非常にネガティプな内容です。 IGFファン、猪木ファンの僕にとっては、選手が見られない、今年はもう見られないのかと思うとつらい物があります。 このままフェードアウト??嫌なことが頭をよぎります。 しかーし! 今日25日付けで猪木さんのブログが、またしても更新されてました。

アントニオ猪木闘魂ブログ 8月25日より
「次の大会が決まりました。いや、本当はまだ決まっていないかも。この前もイベントで行った福岡でも「IGFをやってください」と言われました。次の大会は    です。今、電波が悪く大会の場所を言った時に圏外になってしまいました。スタッフが新幹線の中でも、俺が言わないかチェックしていますので、このへんで。」 急転直下と言ってもいいのでしょうか? 「次の大会が決まりました。」

マジで!(テンション↑)

「本当はまだ決まっていないかも。」

どないやねん!(テンション↓)

「次の大会は   です。」

圏外になったそうです。

世界一ポジティブな僕の推測からすると次の大会は決定。後は日程と会場の調整といったところでしょうか? できれば10月にお願いします。 また、これから出かけなくてはなりません。→最新情報/人気プロレスランキング

プロレス人気ランキング 


↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories