IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2008年08月22日

すみません、生理です(サイモンINOKI日記)
ゲノムは「プロレスのデパート」と思ってくれれば・・・
ブロック・レスナー vs.シーク・コンゴは11月のUFC 91で実現か
コンゴ陣営が11月か12月にレスナーと対戦することになるだろうとコメント
エッ!? 高山のマネジャーが猪木にクラ替え!/どうなる?IGFの次回大会
IGFの総帥アントニオ猪木をテレビやイベントに主演させようと現在動いている人物は・・・
My Birthday(澤田敦士の毎日ブログ)
なんと、そのお祝いとして、師匠から超高級腕時計を頂きました
組長に任せんかい!(藤原喜明コラム)
観客に喜んで貰えるいい仕事をする為には、スパーリングが最も重要な仕事なのだ
新日本事件簿第二章DVD発売
ジャケットはマニアの方ならピンと来る1987年4月27日に両国国技館で行われたアントニオ猪木VSマサ斎藤の試合
最新情報/人気プロレスランキング

プロレス人気ランキング 


↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2008年08月21日

前回の続きとなります。

07年6月29日
★IGFが旗揚げ戦の興行を開催しました。藤波さんもPPV解説者として来場予定でしたが、なんと前日に白紙。当日は猪木さんが解説者として座ってました。

07年7月3日コラム飛龍戦記(IGFと嵐)
「一旦は決まっていたIGF旗揚げ戦のPPV放送の解説は向こうからキャンセルの連絡が入った。元々あちらからのオファーだったのに・・・。どういう理由なのかは、あえて詮索しなかった。俺は行く気でいたし楽しみにしていたんだが」

★藤波さんの落胆する姿が想像できます。理由はわかりません。猪木さんと藤波さんの豪華なダブル解説ではだめだったのでしょうかね?

 「IGFに関してはひとつだけひっかかっていることがある。猪木さんの目的が『かつての新日本プロレスを復興させること』だったのか、そうでないのか。『新日本の復興』と、はっきり口にしてくれれば俺も駆けつけたし他の新日OBたちも馳せ参じたのではないか。俺は猪木さんの真意を今ひとつ、つかみ切れなかった」

★藤波さんはどうやら昔の新日本をもう一度つくりたかったようですね。同じことを新間さんも言ってたように思います。

★唯一旗揚げ戦が藤波さんにとってIGFに登場する可能性がありましたがこれを期にフェードアウトしていきます。

07年8月7日コラム飛龍戦記(真価が問われるIGF名古屋大会)
「名古屋といえば新日本プロレスの大プロモーター共同企画のTさんがあまりにも有名。そのTさんから電話がありIGFの名古屋大会に協力するという報告を受けた。もともとTさんの場合は猪木さんがあって新日本がはじまっている。これまでも新日本=猪木さんという目で見ていた。もし今回、Tさんが名古屋大会を手がけることになれば新日本の選手とうまく絡ませてやろうとするかもしれない。ボクや無我の選手もTさんとは親しくさせていただいてる。でもボクとのところにオファーはないでしょう」

 ★一ヶ月ぶりのIGFについてコメントでオファーは来ないだろうとあきらめています。でもちょっと期待してるようにも感じられます。

08年2月12日コラム飛龍戦記(猪木さんは何をやりたいのか)
「馬場さんが亡くなり、音頭を取れる人は猪木さん一人になった。その猪木さんが中立の立場にいればいろんな改革案も相談しやすかったし周りも動きやすかっただろうけど団体を持った以上スムーズには行かなくなった事だけは確かだな」

★どこかで猪木さんには期待してるようですがIGFに関しては疑問を持ってるように思えます。

 08年4月29日コラム飛龍戦記(みなさんの質問に答えます 
「Q:IGFには出ないのですか?A:今のところ出る気持ちがないですね。IGF自体のコンセプトがわからない」

★これまでのコメントの中には何度もIGFは何をやりたいのか?とあり、何とか見極めようとしてましたが結論としてわからないと。すでにIGFに出る気持ちはなくなってるようです。これを最後にIGFに関してのコメントはありませんでした。続きを読む

熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories