IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2008年08月28日

ケロ日記・海野興行
昔から、レフリーは、全日本系さんの方のほうが、うまかったす。これまた、実は、昔、猪木さんも言ってましたんよ
小川、石井の金メダル頂きます!/柔道
「柔道界の誇らしい後輩。もっともっと露出してほしい」と、“革命児”の大暴れに期待した。→最新情報/人気プロレスランキング

プロレス人気ランキング 


↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)
080828_004110






今日はIGFのDVD-BOXの中から昨年の旗揚げ前に収録された猪木さんとジョシュのスパーリングをご紹介します。

このスパーリングが見たいがために、このDVD-BOXを購入しました。

まずは猪木さんがジョシュにコシティや闘魂棒を使ったトレーニング方法を指導してるところから始まります。

スパーリングに入ると、動きが早いです。ジョシュもうまくスイープしたりして体制を入れ換えようとしますが猪木さんに動きを読まれ翻弄される場面があります。とても64歳とは思えません。

ジョシュは猪木さんの足を決めようとしますがなかなか極まりません。逆に猪木さんはアキレス腱固め、三角絞め等ではジョシュを極めてしまいます。 猪木さんは膝が悪いようで立ち上がる時がしんどそうです。やっぱり64歳かもしれません。

 ジョシュはなんとか猪木さんから技術を教えてもらおうとしますが、猪木さんは「もう力が入らないよ」と弱音をはきます。必殺のアゴ固めでジョシュが悲鳴を上げる場面で終了。

最後は論理的に言葉でジョシュに指導してます。猪木さんは英語で話しています。必見の価値はあると思いますので、興味がある方はぜひ購入して見てください。inoki





そろそろ、またDVD出してくれませんかね。基本的に特典映像マニアなので、そこのところを強化して欲しいですね。函館の試合とか見たいんですけどね。 いつも思うんですが特典のTシャツはいらないです。個人的には。 箱がでかくなるだけですから、つけてくれるならBOXにいれないで欲しいです。個人的には。

 イノキゲノム旗揚シリーズDVD-BOX

品番:PCBG.61039/価格:14,280円(税込) DVD3枚組 ●DISC1:両国国技館大会 全8試合 ●DISC2:名古屋ガイシホール大会 全10試合 ●DISC3:特典映像。→最新情報/人気プロレスランキング

プロレス人気ランキング 


↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories