IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2008年08月16日

【第1試合 ハマーVSアレク】
再戦になりましたが前回よりインパクトがなかったですね。
ハマーのパフォーマンスのせいでしょうか?

【第2試合 澤田VS若翔洋】
何気に澤田選手のファンです。
宮戸さんも言ってましたが何度も間が空いてました。
でも澤田選手の初めて勝った瞬間の喜びは良かったです。

【第3試合 アンダーセンVSクノウ】
アンダーセンはスタミナ切れてましたね。
新人なのでこれからですね。
クノウ選手はさすが技術を持ってますね。

【第4試合 トムコVSイグアス】
トムコはスタイル変えてますが変に意識しない方が本来の実力を発揮できると思いますけどね。
イグアスの攻撃は結構重そうですね。

【第5試合 ラシュリーVSプレデター】
ラシュリーのタックルは基本通りでバックの取り方も早いですね。
秋には総合格闘技にも出るそうでWWEでもこのスタイルだったのでしょうか?
プレデターはキャラクターとは別に実力者ですが2ヶ月に1回の興行では負け=弱いイメージがついてしまい残念です。
本来は強いんですけどね。

【第6試合 小川VSモンターニャ】
安田選手はここで登場でしたか。でも気持ちが伝わりました。
小川選手は相手の技をまともに受けなくていいと思いますけどね。
モンターニャは毎回試合後に怖さを発揮しますね。
小川選手の首絞めてましたがハラハラしました。
それとマグネットマン最高!

【第7試合 RVDVSカシンVSネクロ】
おもしろかったです。
サイモンさんは選手のブッキングからリングまで上がりますか。
大変ですね。

【第8試合 ジョシュVSアボット】
僕の好みの試合でしたが実力差がかなりあったように感じます。
ジョシュがIGFのエースになるには相手の良さを引き出した上で勝つような、もう一つ盛り上げてから勝ってほしいですね。
メインの内容がお客さんの満足度に大きく左右しますからね。

【立会人】
入場シーン良いです。
ハンセンの「ワン・ツー・スリー・ウィィー!」はちょっと照れてましたね。
次回は怖いハンセンの雄叫びでよろしくお願いします。
宮戸さんの解説が的確で凄く良かったです。
ぜひレギュラーになって欲しいですね。

【サイモン猪木】
昨日はリングに上がってがんばってくれましたが個人的にはリング上でマイクで何かサプライズ発表して選手を呼び込んでくれるシーンが好きです。
前回の猪木さんへのコールは凄く良かったです。

【アントニオ猪木】
猪木さんのふケーキをハンマーで叩き壊したシーンで迫力を感じたのは僕だけでしょうか?

【総括】
一つ一つ見るとそうでもないですが旗揚げ戦が物足りなく感じてたので今回は全体的におもしろかったですね。だんだん良くなってきて次回が楽しみです。

お客さんも結構入ってたと思います。旗揚げの時とは花道を作ってたのでちょっと違いますが昨年が8600人ぐらいでお客さんが埋め尽くされた超満員と比べると今回は1400人の差ですか、本当に水増しはないようですね。

小川選手の奮起にも期待してます。
数億円のベルトもぜひ作って真のチャンピオンを決めてください。
最新情報/人気プロレスランキング

プロレス人気ランキング 


↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2008年08月15日

ロブ・ヴァン・ダム、カシンに勝利も謎のベルトは拒否=IGF
会場を沸かせたのはWWE出身のロブ・ヴァン・ダムとボビー・ラシュリーの2人 小川、安田に襲われる! 試合は勝利も失神退場でホロ苦……=IGF
担架で運ばれ喜びなき退場
完勝のジョシュ「リベンジしたい」、小川との直接対決を要求=IGF
「とにかくIGFでは一番いい相手を当ててほしい」
IGF・両国大会、速報
ブラックアイ2さんの観戦記
IGF「GENOME6」速報
MMA IRONMANさんの観戦記
「GENOME6 闘魂BOM-BA-YE」結果速報
IGF公式サイト
リアルタイム速報/大成功か、大ハプニングか!? IGFが両国凱旋
スポナビの速報
久々に猪木さんに再開の巻
TRIPLE-PのSHUMさんのブログ
小川「鈴木戦見る」会見欠席も惨敗に衝撃
小川は鈴木の初戦負けに相当なショックを受けているらしく
猪木社長両国大会へ「必ず成功に終わる」
チケットは猪木氏の営業力でほぼ完売状態
不気味…小川 直前会見ドタキャン
関係者は「声はかけたのですが」と困惑
かん口令も…対戦カード“発表”
バラしてしまい猪木は渋い表情
シウバの顔に泥?小川前日会見ドタキャン
「北京五輪の柔道100キロ級を観戦するため」
猪木、Fリーグに闘魂注入!浦安・浅野GMに強烈ビンタ
「フットサルをすれば不景気もフッと去る」
IGFに活動休止のウワサが・・・8・15両国が見納め?
仰天情報が飛び込んできた!
IGF 極秘カードポロリ連発
東スポ紙面:小川直也が斬る!惨敗桂治よ、格闘界には来るな!!

最新情報/人気プロレスランキング

プロレス人気ランキング 


↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories