IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2008年08月18日

IGF『GENOME』の面白さとは
IGFは日本のプロレスの原点を押さえているのかもしれない
「金」磨く!石井が全国道場破り行脚/柔道
小川直也が主宰する小川道場へ出げいこに出かけて実力を磨いた男だけに、真剣
ヒース・ヒーリングがレスナーとの再戦を熱望
「あの一撃で全ての流れが決まってしまった」 不景気なのに豪華でアリガタイ〜まだまだ!! (澤田敦士の毎日ブログ)
途中、何度か気を失なった
最新情報/人気プロレスランキング

プロレス人気ランキング 


↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)
日曜日の東スポ携帯サイトにて小川選手がこんなことを言ってました。
「今回言いたいのはオレが毎度、毎度『出場をゴネてる』って話だ。オレは一度もゴネてなんていないぜ。オレの仕事はプロレスラーなんで戦いから逃げたりしないよ。それなのに猪木さんは『早く名乗りを上げろ』って何だ何だ、そりゃって。今回のことを言わせてもらうと、IGFから正式に出場オファーがあったのは8月に入ってからだぜ。6月の北海道大会からオレんところには全く音沙汰なかったのに、何なんだよ。」

 小川選手!オファーなんか待ってたらダメですよ。猪木さんには非常識で挑まないと。 よく言いますよね。「早く名乗りを上げろ」って。猪木さんからすれば遅いということなんでしょう。

 かつて新日本で国際軍団が追放処分を受けましたがしつこいぐらい乱入を繰り替えして存在をアピールしてました。長州さんは謹慎処分を受けても関係ないとばかりに強引にリングに上がってきました。

 猪木さんはその度に受け止めてきました。 そういうサバイバル精神のようなものが今の小川選手に必要ではないでしょうか?

 年齢的にも結構崖っぷちです。時はどんどん進んで行きます。試合が終わって一息ついてる場合じゃないかもしれません。

と思いますが両国の試合後に小川選手はこんなコメントも残してます。
「オレは最初からずっと出てる。ゲノム戦士として誇りを持ってるだけ。いらねーって言われれば引くし、出ろって言われれば出る。逃げてもいないし拒否もしないし堂々とやりたい」

これって早くも名乗りを上げたってこと?次大会も決まってないのに。 ゲノム戦士としての誇り。すばらしいじゃないですか。堂々とそう言える日本人は小川選手だけですよ。 不満、怒り、試合でぶつけてください。

前回の北海道連戦後に小川選手はこうも言ってました。 
「正直、いろんな団体を潰してでもIGFひとつを残すくらいの気にもなった」

 これは期待せずにはいられませんね。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング
 
↓IGF以外の最新記事はこちらから

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories