IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2008年08月23日

東スポ情報です。 080823






先日、蝶野選手からPREMIUM(30日後楽園)への来場を呼びかけられてましたが小川選手が完全拒否したそうです。 小川選手は最終的に新日本の狙いが石井選手(北京オリンピック柔道金メダリスト)ではないかと指摘しています。

蝶野選手は

「彼(小川選手)とは個人的なパイプがあるからね」

と言ってましたが それに対して小川選手はこう答えてます。

「蝶野さんとは全く関わりないし興味もない。オレの名前を使って商売するのは、やめてほしいよ」

さらに

「今の新日本じゃ、銭ゲバと言われたオレのギャラは払えねぇだろ。ダハハ!」

 と痛烈です。

小川選手と石井選手の仲は有名です。(石井 柔道「全国道場破り」の旅へ) 確かに新日本はドームもありますし話題性が欲しいところではありますが、先日「プロレスは合わない」発言もしてますし、どうでしょうかね?

それにPREMIUMは一応、新日本主催ではなくて協力という形ではないですかね。 IGFならジョシュや義生選手のように両立してる選手もいますし可能性があるかと思いますけど。猪木さんも「おまえのルートで選手を引っ張ってこい」と小川選手に言ってました。

 ん〜小川選手らしい返答だと思いますが、蝶野選手も唐突でしたし、何かおかしいですね。裏で何かあるのでしょうか?年末やドームに繫がる何かだったら、おもしろいですけどね。 そうでなければ今の小川選手にはリングに上がる事のほうが大事ではないかと。ましてやIGFの次回大会が決まってませんし・・・

と面白い話が続きを読む

IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2008年08月22日

すみません、生理です(サイモンINOKI日記)
ゲノムは「プロレスのデパート」と思ってくれれば・・・
ブロック・レスナー vs.シーク・コンゴは11月のUFC 91で実現か
コンゴ陣営が11月か12月にレスナーと対戦することになるだろうとコメント
エッ!? 高山のマネジャーが猪木にクラ替え!/どうなる?IGFの次回大会
IGFの総帥アントニオ猪木をテレビやイベントに主演させようと現在動いている人物は・・・
My Birthday(澤田敦士の毎日ブログ)
なんと、そのお祝いとして、師匠から超高級腕時計を頂きました
組長に任せんかい!(藤原喜明コラム)
観客に喜んで貰えるいい仕事をする為には、スパーリングが最も重要な仕事なのだ
新日本事件簿第二章DVD発売
ジャケットはマニアの方ならピンと来る1987年4月27日に両国国技館で行われたアントニオ猪木VSマサ斎藤の試合
最新情報/人気プロレスランキング

プロレス人気ランキング 


↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories