IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2017年05月16日

村上が藤田、小川と結託か!IGF事務所で言いたい放題、猪木パネル持ち去る暴挙も

IGFが次期シリーズ開幕戦の6・2後楽園大会で船木誠勝vs青木真也の一騎打ちを発表しました。

【大会日時】
2017年6月2日(金) 開場/18:00 開始/19:00

【大会会場】
東京・後楽園ホール

【主催】
イノキ・ゲノム・フェデレーション株式会社

【席種】
・特別リングサイド:7,000円
・リングサイド:5,000円
・指定席:4,000円
・立見:2,000円(当日券のみ)

【お問い合わせ】
TEL.03-6263-0823(IGF)

昨年9月タッグで実現していますが、顔合わせ程度でした。
Crb3BPDUkAEtVe4

開幕戦からいきなり好カードです。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2017年05月15日

IGFのレギュラー放送がBS11で決定!NEW宇都宮大会に村上乱入テロ行為

5・12宇都宮大会に突如乱入し鈴川選手を襲撃した村上選手が昨日14日、FAXでIGF事務所襲撃を予告していました。そして本日15日、予告通りIGF事務所を襲撃。言いたい放題。

まず、5・12宇都宮大会で鈴川選手を襲撃した理由を語っています。

村上選手のコメント
「背中に闘魂って、闘魂は内に秘めるものだろう!それに表に立ってIGFを引っ張っていくのであれば、もっと自信をもってやってほしいね。こいつ(鈴川真一)ちょっといじめてやろうかと思ったよ。それで、この週刊プロレスさんも書いてるからね。『もっと強いやつを連れてこい!(鈴川真一談)』って。それで、俺、祭り好きだからさ、そういうやつ、俺の周りにいっぱいいるからさ。それで、こいつ(鈴川真一)どういうやつ?だと思って、先週の金曜日、見に行ったらさ、一発かましただけで、あんな状態で(リングに倒れて)。これじゃ、俺が強いやつ連れてきても仕方ないので人選を考えようかなと思っている次第です」

今後、「村上会」を結成し「IGFを祭りにしてやる」と、藤田選手、小川選手と組むことも示唆しています。

村上選手のコメント
「まぁ、IGFは土俵(リング)はすごいよね。猪木会長がいて、藤原組長、そして、今まで名だたる選手が試合に出ていましたし。格闘技界、WWEの選手も上がってきましたしね。そんな伝統のあるリングに俺らが上がっていく。俺も生半可な気持ちで上がろうなんて思っていない。(鈴川が週刊プロレスで)あんなこと言ったから、どんな奴だ?と確かめに行っただけ。でも村上さんプロレスでしょ?って言われるですよね。そこでカチンと来るんですよね。何を見てんの?お前?みたいな。ただ単にプロレスが好きなんだよね。猪木会長が言われたことしかできないし。そこを傷つけられるっていうか、時代が変わってスタイルが変わっても肝の部分は変わっていないし、自分が関わった以上は、こいつら(鈴川ら)に身体で教えてやろうと思うし」

ある意味、リング上のコーチというか、IGFの選手に猪木さんの何かを伝えるために来たみたいですね。とりあえずは第1章として5・21千葉と5・27那須での大暴れを明言しています。

また、5・21千葉大会(TKPガーデンシティ千葉 3階シンフォニア)の主要カードも発表されました。
NEWオープニングシリーズ千葉大会(IGF公式サイト)

▼GENOMEマッチ
 鈴川真一 vs スーパー・タイガー

▼GENOMEタッグマッチ
 船木誠勝、奥田啓介組 vs KENSO、アレクサンダー大塚組

▼GENOMEマッチ
 織部克巳 vs 中井光義

10年前のIGF旗揚げ時から噂がありました村上選手の突然の参戦。これは驚きましたね。というのも水面下で動きを見せる反IGF勢力の通称「新はぐれIGF軍団」に参加することも考えられました。ちょっとわからなくなりましたね。おそらく藤田選手やカシン選手、鈴木選手といったIGF離脱選手は新はぐれIGF軍団の方でしょう。小川選手はIGFだと思うのですが、ちょっと微妙です。澤田選手はどうするのか?このあと表面化すると思われますが、骨肉の全面戦争に突入する恐れがあります。IGFは旗揚げ10年目にして最大の難関を迎えることになりそうです。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories