IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2017年03月11日

猪木議員登場でプロレス総選挙1位獲得か!

明日3月12日(日)に迫りましたテレビ朝日『プロレス総選挙』。

2017-03-07-12-29-31

【放送日】
3月12日(日)

【放送時間】
20時58分〜23時10分
※WBCが放送延長の場合は最大120分押し。

時間変更される可能性が非常に高いです。最新の録画機であれば予約しておけば自動で時間変更もされると思いますけどね。録画せずに観ようという場合は注意した方がいいかもしれません。

会場の代々木第2体育館にはリングが設置。
2017-03-07-12-23-33

かなり広いリングなのでRIZINのリングを使用か?

MCは当然この3人。
2017-03-07-15-10-59

昨年、同時間帯で放送された総選挙シリーズの特番、『お菓子総選挙』『麺チェーン店総選挙』の視聴率はどちらも10.5%だったらしいので、『プロレス総選挙』はこれを超えたい。

一部でプロレスブームと言われてましたが、全く実感がありませんからね。それは当然で、もともと新日の木谷さんが「プロレスブームと勘違いさせる」作戦を掲げていたわけですから、実際今年の1.4新日ドームの特番が即日放送(24時15分から2時間枠)され1%台で惨敗だったという話もあっただけに今回の結果いかんでは「世間的にプロレスブームではない」というのが証明されてしまう可能性もあります。
新日本プロレス「東京ドーム大会」の視聴率は1%台 関係者が落胆

まあ、猪木さんが現役の頃のプロレスブームはこんなもんじゃなかったですからね。番組では過去の名場面が流されるといいますが、やはり番宣で流されるのも猪木さんが率いた時代の新日本プロレス。全てが昭和の名場面でした。

2017-03-07-15-11-34

image

2017-03-10-15-13-53

そして、メインとなるベスト20のランキング。

猪木さんが1位なのは間違いないと思われます。
2017-03-10-15-04-42

しかし、昨日の『羽鳥慎一のモーニングショー』での番宣でちらっと映った場面に注目。これを見ると、猪木さん登場の際には、ランクイン選手の特別席には誰も座っていません。
image

この場面見ると、ランクイン選手の特別席に真壁選手と小橋さんが座ってるのが見える。
2017-03-07-12-43-45

猪木さんが1位という流れでいけば、当然ランクイン席に長州さん、天龍さんら登場した選手全員が座っていて1位の猪木さんを迎えるというシーンを想定します。夢の競演になりますからね。

つまり猪木さんだけ別撮りだった。考えられる状況として、猪木さんのスケジュールが優先されると思いますので番組進行とは関係なく撮ったか、あるいは他の選手との共演に猪木サイドからNGが出たとか、あるいは、まさかの1位ではなかったとか?猪木さんが1位だと当たり前すぎるので、大方の予想を覆す特別枠のスペシャルゲストだったなんてことも考えられますね。そうなると1位は誰だかわからなくなります。

2017-03-07-15-16-27

はたして、No.1プロレスラーの栄冠は誰に渡されるのか?いよいよ明日、テレビ朝日の全国ネットで放送されます。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


IGFニュース
◆サイモン・ケリー率いる上海IGFが4月8日(土)中国・バンダイナムコ上海ドリームホールでプロレスイベント開催。  ◆RIZIN4・16横浜アリーナ大会で元IGF王者・石井慧vsヒース・ヒーリングが決定。19時からフジテレビ全国ネットで放送。

2017年03月04日

猪木議員ランクイン確実!3月12日放送プロレス総選挙は凄いプロレスラーベスト20を決定

3月12日(日)にテレビ朝日で放送されるプロレス総選挙に猪木さんが出演することが判明しました。
Image8
【放送日】
3月12日(日)

【放送時間】
20時58分〜23時10分
※WBCが放送延長の場合は最大120分押し。

こちらに出演プロレスラー、タレント等の一覧があります。
おそらく集合写真に写ってる選手はプロレス総選挙ではランク外。番組の盛り上げ役として参加したものと思われます。

たぶん、猪木さんは1位でないと会場に行かないと思いますので、猪木さんが出演ということは1位だった可能性が高いですね。会場にはすでに発表された長州さんと天龍さんの他にハンセン、蝶野選手らも多数来ていたとかで豪華メンバーが集結した模様。非常に楽しみになってきました。
最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


熱血道
最新記事
T1honmei
IGF日程


「NEWオープニンブシリーズ」
◆4月30日(日)埼玉県ふれあいキューブ春日部
◆5月12日(金)栃木県総合文化センター
◆5月21日(日)千葉県TKPガーデンシティ千葉
◆5月27日(土)栃木県那須ハイランドパーク


猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories