2010年02月12日

標的は小川か!村上がIGF襲撃宣言

アントニオ猪木デビュー50周年記念大会第1弾

Image3東スポによりますと、昨日、健介選手との試合で頭部座礁のケガから完全復活を成し遂げました村上和成改めビッグ村上選手が2・22JCB大会への襲撃を示唆したそうです。

村上選手のコメント
「生きてリングを下りることができた。佐々木健介が俺を生き返らせてくれた。これでスタートが切れる。感謝の気持ちを込めて、佐々木の首を狙い続ける。いままでみたいに正面から襲うだけでじゃなく、知能的なやり方を覚えたんでね。そういえば佐々木はIGFに出るらしいな。俺の出番を増やしてくれそうだ。ああ楽しみだ」

健介選手のIGF参戦が決まったことで、村上選手もという声がありましたが、これでIGF参戦が濃厚になりましたね。

村上選手は健介戦が終わるまで何も考えられないと言ってました。健介戦を終えて復活の手ごたえを感じ、「これでスタートが切れる」ということで、次なる野望としてIGF襲撃を狙っているようです。

IGFはいつでもウェルカムなので、やはり標的は8年前に喧嘩別れした小川選手になるのでしょうか?それともIGFでも健介選手を狙うんでしょうか?

2・22JCB大会で試合が組まれなくても確実に乱入してきそうです。本物の遺恨対決がIGFで実現するかもしれないですね。詳細は紙面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

 ↓IGF以外の最新記事はこちらから

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票14:17コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック
小川直也 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 伊賀プロレス通信   2010年02月12日 20:27
小川vs村上ですか・・・自分は大賛成ですし見てみたいカード。

正直なところ健介vs小川では、小川自身が燃えないだろうし、不完全燃焼になるのではと思っていたんですよ。

猪木からも小川の暴走は演技と言われていますし、今の小川は暴走の仕方がわからなくなった暴走王ですから

その小川を本気にさせる人間は、良くも悪くも小川を知っている人間、村上が適役です。

村上には小川を襲撃して殴り倒し「あんたこそ目を覚ましてください」と言って欲しいですよ。
猪木もこういった試合は好みですし・・・
2. Posted by 123da   2010年02月14日 02:37
>>伊賀プロレス通信さん

>正直なところ健介vs小川では、小川自身が燃えないだろうし

凄い燃えてると思いますよ。やっぱり8年前の決着をつけたいんじゃないですかね。

>不完全燃焼になるのではと思っていたんですよ。

対戦が決まったわけですから、やる前からネガティブに考えない方がいいですよ。本人は間違いなく燃えてるはずです。特に今回はお互い弟子を従えての出陣なのでなおさらじゃないですかね。

>今の小川は暴走の仕方がわからなくなった暴走王ですから

暴走の仕方がわかってたら、それこそ演技ではないですかね。

>その小川を本気にさせる人間は、良くも悪くも
>小川を知っている人間、村上が適役です。

本気にさせて欲しいですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories