2010年03月20日

DREAMの会見でジョシュ・バーネットはIGF5・9大阪での高山善廣戦を希望!

アントニオ猪木デビュー50周年記念第2弾「GENOME12」

先ほど、22日に行われるマイティー・モー戦についてジョシュがコメントしました。

ジョシュのコメント(スポナビより)
  ――この一戦はプロレスラーvs.K−1ファイターという見方がありますが
ジョシュ・・・「プロレスラーの強さを示したいという気持ちと覚悟を持って臨みます」
  ――猪木さんのTシャツを着ていますが、それは自分がIGFのエースだという思いから?
ジョシュ・・・「そういう思いもありますけど、Tシャツ自体がカッコいいと思っています」
  ――マイティ・モー選手を北斗の拳のキャラクターに例えると誰ですか?
ジョシュ・・・「山のフドウじゃないですかね。でもマーク・ハントの方が近いかと思うので、マイティ・モー選手はちょっと思い浮かばないです」
  ――何か極めたい技はありますか?
ジョシュ・・・「STFを極めたいと思ってます。あとは成り行きに任せます」
  ――5月9日にIGFの次回大会が決まりましたが、これに対しては?
ジョシュ・・・「ワイルドに暴れてやろうという気持ちで戦いたいと思います。バイオレンスと破壊ですね」
  ――誰か戦いたい相手は?
ジョシュ・・・「高山さんですかね。まだシングルでやったことがないので」
  ――DREAMには初参戦ですが、印象はいかがですか?
ジョシュ・・・「特に印象はないです。ただ一つのファイトです」

ジョシュは猪木さんのTシャツを着て各社の取材を受けています。IGFのエースとして22日の試合に挑むそうです。

ちなみジョシュがカッコイイと言って着ているのはこちらのTシャツ

アントニオ猪木オフィシャルTシャツ
TokyotoM(トーキョー・トム)「黄昏」Tシャツ032000
GROUNDCOBRA FUKUOKAさんで販売されています。

それから5・9大阪大会では高山選手との対戦を希望しています。これは見たいですね。2・22JCB大会でも組み合わせ次第では実現したカードでしたが、結局、ジョシュはサップと高山選手はプレデターと対戦しましたよね。実現すれば、かなり楽しみになります。

凄く嬉しいんですが、これDREAMの取材ですよね。でもIGFの事を聞いてますよね。凄く嬉しいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

 ↓IGF以外の最新記事はこちらから

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票19:10コメント(1)トラックバック(0)  mixiチェック
ジョシュ・バーネット | 高山善廣

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by GROUNDCOBRA   2010年03月21日 13:38
5 ご紹介していただきましてありがとうございます!
ジョシュにもカッコ良さが伝わっているようで何よりです。

DREAMのリングでも闘魂を魅せてほしいですね!

TokyotoMさんの「黄昏」「勇姿」Tシャツは共に当ショップ店頭、オンラインショップでも大人気です。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories