2010年05月24日

小川の弱虫発言に丸藤が反発!小川直也戦を条件付きで「やってもいい」

東スポによりますと、小川選手から「弱虫」、澤田選手から「大したことなかった」と挑発されたことについてノアの丸藤選手が返答したそうです。

0524

丸藤選手のコメント
「本当に格好悪いよ。試合でやり返してこない2人の方がよっぽど弱虫でしょ。リングで何もできなかったんだから、ふがいない。俺が終わりと言ったら、もう終わり。IGFには出・な・い。(澤田選手について)『大したことない』と言った俺に負けた君はもっと大したことない。以上!あと小川直也にどこまで集客力があんのか知らないけど、ノーギャラのダークマッチなら、どっかの地方会場でやってみてもいいね。しかし相手は平柳!こっちは忙しいんだ。IWGPのベルトもあるし、GHCを狙っているんで」

確かに丸藤選手は忙しそうですね。そんな身ですから、澤田選手は眼中になく、小川選手にも自分がやるまでもないと、若手の平柳選手で十分ということだそうです。

丸藤選手の条件は「地方大会」「ダークマッチ」「ノーギャラ」「交通費自己負担」「相手は平柳玄藩」

小川選手のコメントがあまりにも理不尽なので正論で返されると、どうしようもないっていうのはありますね。でも、丸藤選手はその条件を呑めるなら、ノアに来いと言ってるわけです。なんか水面下で続いてるような気もしますね。

小川選手としては負けた借りを返すチャンス。プロレス復興を挙げるなら、ここで乗り込んでいけば、大きな波紋を起こせると思うんですが、どうなるでしょうか。でも昔の小川選手ならおいしいと思って行ったでしょうね。

屈辱的な条件を突きつけらた小川選手にノア出陣の選択肢はあるのでしょうか?格下扱いされたIGFの反応にも注目と書かれています。詳細は紙面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

 ↓IGF以外の最新記事はこちらから

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票12:13コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック
丸藤正道 | 小川直也

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by いつもの   2010年05月24日 22:20
小川はうごかないでしょうね。
IGFスタッフか東スポの記者を帯同させて澤田を行かせるあたりで精一杯だと思いますよ。
2. Posted by 玉虫   2010年05月25日 22:00
丸藤選手は確かに良い選手だけど
小川選手にとってはガチに相手にする選手でもないです。小川選手とガチで闘える日本人選手は藤田選手くらいしかいないでしょ


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories