2010年05月29日

猪木IGFが再びキンボ獲得に動くもDREAMが待った!笹原EP「IGFには負けない」

東スポによりますと、IGFが再びキンボ獲得に動くそうです。

052400

2年前にエリートXCで活躍していた頃は「猪木vs18禁男」と東スポの1面になったりして、IGF参戦の機運が高まりました。小川選手やジョシュも対戦に名乗りを上げてましたね。
猪木、キンボを再生へIGFは獲得に自信

今回UFCをリリースされたということで、IGFが狙っています。

IGFのコメント
「彼の怪物としてのポテンシャルを引き出せるのはプロレスでしょう。グレート・アントニオの再来として、バス10台を用意したい。血みどろの闘いも得意そうだし、ネクロとなら面白い。米国では格闘技の契約を結んでも、プロレスの部分が外れる可能性が高い。以前、SFの選手にオファーを出したこともあったし、UFCのように契約上、全部に縛りがあるわけではない」

同じ怪物でもグレート・アントニオとはちょっと違うような気もしますが、キンボがプロレスに参戦したら本領を発揮するかもしれません。猪木さんも興味を持ってましたよね。ああいう怪物は好きなんですよね。

ところが、IGF以外にも怪物を売りにしているところがあります。

DREAM EP 笹原さんのコメント
「プロレスより総合でしょう。ミノワマンとのハルクマッチもいいし、アリスターやバーネットのカードを組んでいく中で、そこに入ってきても面白い。動いてますよ。DREAMの世界観にスパイスとして、ハルク的なものも必要。そこでIGFさんと重なる部分もある。局地戦じゃないけど、相乗効果が生まれればいい。IGFさんには負けません」

笹原さんの推すジョシュとミノワマン選手はゲノム・ファイターでもあるので、どちらでもできますね。でも、やっぱり総合格闘技よりもプロレスの方が良いと思いますけどね。

ボブ・サップのように、変に細かい技術を覚えてしまい、最初の頃の爆発力とか怪物的部分が消えてしまってダメになっちゃうパターンはキンボも同じです。この前も最初は良かったんですけどね、一発貰っちゃうと急激に失速しちゃいますよね。

どちらかというとIGFとDREAMは友好関係にあると思いますので、おそらく両方出ても問題ないと思いますが、どちらが先かという部分では争奪戦になるでしょう。そうなった方のがおもしろそうです。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

 ↓IGF以外の最新記事はこちらから

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票14:57コメント(1)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 | ジョシュ・バーネット

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by IGFファン   2010年05月30日 18:10
キンボ!いいね。IGFはプロレスのメインストリームと総合の中間狙った方がいい。最近メインストリームに迎合しすぎでもう一度シフトし直してほしい。
他団体と同じ事をしても他団体に一日の長があるのは当たり前。他団体の方が上手く見えるにきまってる。
相手がFEGだから厳しいかもしれないけど、良い報告待ちたいですね。
でも、実際上がったら上がったで、殴る事しかできない気もするし人選としては微妙か?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories