2010年06月02日

今週の週プロは外人選手カラー写真名鑑にIGFゲノムファイターも!ラッシャー木村さんは美声だった

→猪木と元PRIDE榊原社長が7年ぶりの合体!

今週の週プロの紹介です。

053101
主要外国人選手のカラー写真名鑑があります。

IGFとして掲載されてる選手は、ジョシュ・バーネット、ザ・プレデター、エリック・ハマー、ネクロ・ブッチャー、ボブ・サップの5人。

053102
藤原さんがハッスル登場。猪木さんが知ったら怒られるかもと思いきや、きっちりと藤原さんのスタイルは崩さなかったようです。4人中3人が藤原組ですからね。ちょっと前のハッスルとは違うんでしょうか?バックステージでは日高選手が仲間外れにされています。

053100
今週は何といってもラッシャー木村さんの追悼特集ですね。猪木さんと関連してる部分も書かれています。東京プロレス時代の猪木さんとの公開練習の一コマ。猪木vsストロング小林戦前に行われた、ストロング小林vsラッシャー木村について。そして新日参戦時の「こんばんは」発言等。

晩年のラッシャー木村さんは独特なかすれた声のマイクパフォーマンスで楽しませてくれましたが、新日初登場の「こんばんは」と挨拶した時は、まだキレイな声でしたよね。美声だったとも言われてますよね。

ああいうかすれた声になったのは、試合で喉を痛めた後遺症なんですよね。声帯に傷が付いたか何かで、すぐに病院に行けば、治ったはずなんですが、だいぶ経ってから病院に行ったために声が戻らなくなってしまったそうです。

一部では猪木さんに喉を蹴られたとか、アレンの地獄突きで喉を痛めたとかありますがどうなんでしょうか?小鹿さんはブログで「オックス・ベーカーのチョップが喉に入ったと聞いた」と書いてますが、「こんばんは」の時はまだキレイな声でしたので、違うような気もしますね。どれにしても、それだけ過激な闘いをしていたということでしょう。

僕は国際、新日、UWF、全日本でラッシャー木村さんを見てきましたが、やっぱり新日参戦時の濃密な2年半の印象が強すぎますね。詳細は誌面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

 ↓IGF以外の最新記事はこちらから

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票00:05コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
藤原喜明 | ジョシュ・バーネット

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories