2010年06月02日

藤波がマスカラスからオファー!高山に猿呼ばわりされた杉浦はGHC戦で報復

→今週の週プロは外人選手カラー写真名鑑にIGFゲノムファイターも!ラッシャー木村さんは美声だった

今日の東スポ紙面情報です。

060200

メキシコで31年ぶりにマスカラスとタッグを組んだ藤波さんが、今度はマスカラスからオファーを受け、9月11日にアメリカで試合をするそうです。

さらに、そのイベントをプロモートする人が1978年に藤波さんがカルロス・ホセ・エストラーダからWWWFJr.のタイトルを奪取したMSGでの試合を観戦したということで、エストラーダを呼ぶ事を約束したそうです。現在は、プエルトリコでセキュリティ会社を経営しているとか。藤波さんも「ベルトは保管してあるし、せっかくだから試合をやろうか」と喜んでいるそうです。

Image11
MSGで獲ったこのベルトは藤波さんが所有してます。

ちなみにその時着ていたガウン。背中には龍のプリント。
060201
当時の雑誌には「このガウンはドラゴンに最高に似合っていた」と書かれてましたが、藤波さんによると、空港の免税店で2千円ぐらいで購入したモノらしいです。パーティーグッズみたいなモノですね。それが、当時、一夜にして超お宝となるガウンに変わったわけです。まさにシンデレラボーイでした。このガウンもあるらしいので、エストラーダと再戦するならベルトと一緒にお披露目して欲しいですね。

なお、藤波さんとマスカラスがタッグを組んだアレナメヒコの試合は6月21日(月)23:00〜サムライで放送されるそうです。当時を知る者にとっては夢のタッグですから、テレビで見られるのは嬉しいですね。

0602その他、ミノワマン選手が曙選手を水車落としでブン投げると豪語。

7・10GHC戦を控える杉浦選手は昨年暮れの武道館でタイトルを奪取した際、嬉しさのあまりにバク転を披露。ところが高山選手からは「本能でバク転するのは猿の証拠。うれしいとついグルグル回る」とバカにされたそうです。それについて杉浦選手は「嬉しくて回って何が悪い!」と逆ギレ。「猿で結構」と開き直っています。こうなったら「飛んで跳ねて高山を倒す」ということで、初公開となるムーンサルトまで予告。詳細は紙面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

 ↓IGF以外の最新記事はこちらから

にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票13:14コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
藤波辰爾 | 高山善廣

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories