2010年06月22日

長州力が舞台挨拶で猪木の事を聞かれ、またしてもしどろもどろに!

→葛西純がゲノムファイターのネクロ・ブッチャーを血祭り「IGFや映画で名を上げたみたいだけどデスマッチでは別」
【アントニオ猪木がツイッター開始!】
当ブログ左サイドバーからもリアルタイムで見られます。
10.9.25「GENOME13」


長州さんが出ている話題の映画「星砂の島のちいさな天使〜マーメイドスマイル〜」の初日舞台挨拶が19日に都内で行われ、長州さんも共演者たちと一緒に出席。
映画初出演の長州力、マイペースぶり炸裂!「難しかったのは踊りのシーンです」

最近の長州さんは撮影の舞台、沖縄県竹富町の観光親善大使にも就任するなど注目され、大勢の一般マスコミからも、いろいろな質問が飛んだそうです。

まずは演技について聞かれると

長州さんのコメント
「大変いい経験になりました。緊張はありません。僕は大声出して暴れただけですから」

撮影は楽しめたか?の質問には

長州さんのコメント
「いやーそこまでは・・・。とんでもない」

ここまでは冗舌に受け答えしていたようですが、一般のマスコミからの質問でしょうか?

IGFのアントニオ猪木主演映画の話題について振られると、和やかだった長州さんの目つきが変わったそうです。

062201
長州さんのコメント
「それは全く知らなかった。あまり、あんまり、あー、僕自身・・・、刺激を受けてってのはないですよ」

「全く知らなかった」と答えてますが、先月の試写会の時も同じ質問を受けてます。その際は「特に意識してない」と答えてますので、どうやら、またしてもしどろもどろになったようです。
長州力が生放送中にIGF参戦について聞かれしどろもどろに!

ちなみに逆パターンで猪木さんも長州さんの映画について聞かれてましたが、「気にならない」と余裕の表情だったそうです。
アントニオ猪木 :「見に来いよ!」 初主演映画「ACACIA」舞台

お互いの映画が同時期に公開されるっていうのも運命的な感じもありますね。奇しくもこの日の新日大阪大会にIGFが殴り込みをかけ話題となりましたが、一般マスコミからすれば、これまでの因縁や今の状況など知る由もないんですけどね。

でも、僕からすれば、このハラハラドキドキの緊張感が凄く心地いい感じがします。最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

闘魂マフラータオル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票20:28コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by みさき   2010年06月22日 23:13
長州さん、そうなんですか、って感じです
2. Posted by 123da   2010年06月23日 19:13
>>みさきさん

>長州さん、そうなんですか、って感じです

そんな感じみたいですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories