2010年06月28日

中邑がまたゲノム戦士から絡まれる!今度のゲノム戦士は丸藤正道

→IGFが動く!あのNHKも取り上げた猪木×アリ戦が34年目にしてDVDでリリースか
【アントニオ猪木がツイッター開始!】
当ブログ左サイドバーからもリアルタイムで見られます。
10.9.25「GENOME13」


先ほどツイッターでも紹介しました。今日の東スポ見出しです。

東スポ情報▼ネクロ・ブッチャー5mダイブ▼丸藤が勝手に“決定”中邑と初対決▼アニマル浜口涙の弔辞▼ヒョードルが負けた9年半ぶり敗戦しかもタップ▼大日本の竹田が王者伊藤に挑戦▼火祭り選手発表▼小鉄連載「猪木さんを選んだ坂口の決断は大正解!!」▼

0628

東スポによりますとノアの丸藤選手が7・24ノア大阪大会で中邑選手との初対決を希望したそうです。

丸藤選手のコメント
「俺は新日本にあれだけ貢献したんだし、せっかくだからこのまま終わらせたくない。『対新日』の延長として、俺がやったことのない相手と絡んでみたい。特にヘビーとかね。刺激的なヤツがいい。一人だけ、新日本で我が道を行こうとしているヤツがいるだろ」

丸藤選手が言う「我が道を行こうとしてるヤツ」とは6・19新日大阪大会でゲノムファイターのダニエル・ピューダー相手に復帰したばかりの中邑選手を指しているそうです。

その大阪大会では中邑選手の復帰戦勝利直後に、同じくゲノムファイターである澤田選手が乱入を試みて騒ぎとなりました。今回、対戦を申し込んだ形の丸藤選手もまたゲノムファイター。

いろんな見方がある中で、丸藤選手は澤田選手と直接対戦して勝ってますから、新日本の仮想IGFに繋がると見ても、おもしろいカードになるのではないでしょうか?ただ、中邑選手が興味を示さないと始まらないないので、反応が注目されますね。詳細は紙面にてご確認ください。最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

闘魂マフラータオル

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票13:48コメント(14)トラックバック(0)  mixiチェック
丸藤正道 | 東スポ紙面情報

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゲノム12   2010年06月28日 16:00
丸藤がゲノム戦士って...orz

これはノアと新日の対抗戦での流れの中の一つですよね?

それとも丸藤が自分のことをそんなふうに言ってますか??

丸藤はノアの副社長=トップ選手の一人であって、ゲノム戦士とか言っちゃダメです。失礼すぎます w

それとも、ゲノムファイターの定義って、参戦歴アリってことですか? じゃ、健介も、勝彦も、みのるも、みーんなゲノム戦士?? そんなふうに観てる人、だーれもいませんって。
2. Posted by ゲノム13   2010年06月28日 16:40

ゲノム12さん、、、
君はゲノムと名乗っている割には何も知らないんだね
ノアと新日の対抗戦?
丸藤がノア?
そんな事はここの管理人さんがわからないはずないでしょ?
IGF視点からみればこうだということじゃないの?
人によって無限に見方があるのだよ
じゃあダニエルピューダーがゲノムファイターと言われる事をどう説明するんだい?
まあ、コチコチの頭じゃわからないと思うけどさ
3. Posted by 中邑   2010年06月28日 18:09
おいおい便乗にもほどがあるぞアホっすか?ゲノム13は頭がやわらかすぎて使い物になってねえってのwww
4. Posted by ゲノム13   2010年06月28日 18:36
おいおいおいって中邑くん?
猪木の名前出したり、IGFの名前出してるの誰だっけ(笑)
5. Posted by いつもの   2010年06月28日 19:47
中邑は一度もIGFの名前を出してませんが?
6. Posted by む〜に〜   2010年06月28日 20:10
流石に丸藤選手がゲノムファイターってのは違和感ありますね。
標的二人が揃ったところで、また澤田選手の出番ですかね?
というか、ここで小川選手が乗り込んで行ったら相当美味しいと思うんだけどな〜。
名誉挽回のチャンスは待ってても来ませんからね。
7. Posted by トーニョ   2010年06月28日 20:49
ご無沙汰してます。
僕はですね、IGFにあがる事自体普通に語って欲しくないんです。そうでなければならないというか。模索も含めて価値が違うものと考えるので・・・。丸藤さん、さっさとあがって強い!ただ、選手層が似た団体同士の対抗戦でもないのでそのあたりのバランスが整った時がIGFを含めた業界のあり方が示されるのか・・・。何といっても戦いに引き込まれるのが先で理屈は後なのですが。
僕みたいなファンは新日とか観ないから丸藤さん見た時、途中抜けてゲノムファイターって思いましたヨ!
8. Posted by 123da   2010年06月28日 21:24
>>ゲノム12さん

>これはノアと新日の対抗戦での流れの中の一つですよね?

そうだと思います。

>それとも丸藤が自分のことをそんなふうに言ってますか??

僕が言ってるんですよ。

>丸藤はノアの副社長=トップ選手の一人であって
>ゲノム戦士とか言っちゃダメです。失礼すぎます

僕からすればゲノム戦士というのは決して失礼な言葉ではないので、そう思わないですね。

>それとも、ゲノムファイターの定義って、参戦歴
>アリってことですか?

IGFのリングに上がった選手のことですね。

>じゃ、健介も、勝彦も、みのるも、みーんなゲノム戦士??

他に、レスナー、ラシュリー、関本選手、田村潔司選手なんかもそうですね。

>そんなふうに観てる人、だーれもいませんって。

そんな事もないと思いますけどね。人がどうというより、僕がそう見ているということですね。
9. Posted by 123da   2010年06月28日 21:26
>>ゲノム13さん

>IGF視点からみればこうだということじゃないの?

IGF視点というより、僕の視点ですね。

>人によって無限に見方があるのだよ

確かにその通りです。

>じゃあダニエルピューダーがゲノムファイターと言わ
>れる事をどう説明するんだい?

立派なゲノムファイターですね。
10. Posted by 123da   2010年06月28日 21:28
>>中邑さん

>おいおい便乗にもほどがあるぞアホっすか?

それほどのことでもないと思いますが、面白ければ便乗したっていいんじゃないですかね。
11. Posted by 123da   2010年06月28日 21:30
>>いつものさん

>中邑は一度もIGFの名前を出してませんが?

何回も聞いてますから、それは違うと思いますよ。
12. Posted by 123da   2010年06月28日 21:33
>>む〜に〜さん

>流石に丸藤選手がゲノムファイターってのは
>違和感ありますね。

それだけ、異質な存在でしたからね。

>標的二人が揃ったところで、また澤田選手の出
>番ですかね?

海外行ってるので、ないと思います。

>名誉挽回のチャンスは待ってても来ませんからね。

動かないとダメですよね。
13. Posted by 123da   2010年06月28日 21:39

>>トーニョさん

お久しぶりです。

>模索も含めて価値が違うものと考えるので・・・。

これまでの団体とは違いますからね。

>僕みたいなファンは新日とか観ないから丸藤さん見た時、
>途中抜けてゲノムファイターって思いましたヨ!

IGFのファンはそういう方が多いかもしれないですね。丸藤選手を初めて見たという方もおられたみたいです。
14. Posted by ロディ   2010年06月29日 12:31
これだけアンチIGFがコメント残すサイトってある意味スゴイですよね。
それこそ見たくない奴は見に来るなといいたいところですが、このサイトはアンチも見たいのでしょうね。

アンチ君、いや、この場合ウンチ君でもいいや、キライだったら見なければいいんじゃないの。
世の中ネガティブ思考じゃあがっていけないよ。
あ、だから今の新日本とかノアとか客が入らないのか。
イマドキのファン気質の限界をみる思いがします。
管理人さん、アンチは無視したほうがいいですよ。IGF好きな人だけがこの雰囲気を共有したいものです。
でも、猪木さんは懐深いからこれも可とするんでしょうね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories