2010年07月19日

ジョシュが新日に乱入した澤田敦士に「何で、ミーも一緒に連れて行ってくれない?」

→鈴木みのるが猪木から伝授された技を猪木に仕掛けた!「日本のプロレスで、いちばん最初にやったのはオレ」

10.9.25「GENOME13」

海外修行中の澤田選手の情報です。ジョシュと合流した時の模様です。

米国で“他流試合”2連発(小川直也 暴走☆レッドゾーンより)
自分のライバルで目標でもあるジョシュ・バーネットのところに乗り込んできました!ジョシュのジムというより、先生のエリック・パーソンのジムですが…。ジョシュはそこでコーチをやっていて、石井と一緒に、ジムの生徒たちとスパーリングをしました!それで…ジョシュと自分の会話です。澤田「オーストラリアの総合格闘技の試合、どうだったの?」 ジョシュ「楽勝だったよ」 澤田「今日来たのは話があってさ、この前、某老舗団体のナカムラシ○スケがIGFを挑発してきたから、サイモンさんと一緒に大阪に乗り込んできたんスよ」 ジョシュ「ワオ!!何で、ミーも一緒に連れて行ってくれない?ミーも行ったら、もっと面白いことになったのに」 澤田「いやいや、まだ力を借りるわけにはいかないス。次の大会からユーとはIGFのベルトを争わないといけないんですから!」

ジョシュも巻き込んだ方が面白いので、次に乱入する時は声を掛けて上げてください。

ジョシュの参戦が決まっていないのでわかりませんが、次回はIGFベルトが中心の大会になりそうですね。

リンク先の画像で澤田選手が持ってるベルトは幻の3代目IWGPベルトです。あるパーティーでハルク・ホーガン前夫人のリンダさんとも会ったそうで、澤田選手はリンダさんからアックスボンバー、石井選手はイス攻撃を食らっています。おもしろいです。

そういえば、ホーガンとリンダさんの結婚式には猪木さんも出席していましたね。→最新情報/プロレス人気ランキング

プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票21:26コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
ジョシュ・バーネット | 澤田敦士

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories