2010年09月30日

猪木は石井慧のIGF参戦に大歓迎も小川直也戦には興味なし!新暴走王の鈴川真一を抜擢か

前田日明アウトサイダー立会人は革命戦士・長州力だった!・・・IGF情報スペシャル

INOKIbombaye2010_top_o

東スポによりますと、IGF参戦を表明した石井選手を猪木さんが歓迎したそうです。しかし、石井選手が希望する相手、小川直也戦には難色を示し、代わりに鈴川選手を抜擢する意向を示したそうです。

0927
猪木さんのコメント
「IGFは誰でも上がれるのに、なかなか手を挙げてくれる人がいなかった。そういう意味では喜んでどうぞ。(IGF初代王座決定トーナメントは)資格はみんなにある。ベルトは締める人間によって価値が変わる。締める人間に価値がないと意味ない」

石井選手の参戦はほぼ決定ですね。猪木さんは前から石井選手に期待していました。
猪木が改めてドーム進出宣言!「石井慧にぜひ出てほしい」

逆に、石井選手が希望する小川選手については

猪木さんのコメント
「どうでしょうね。意表を突く相手はいっぱいいる。」

あまり興味がないようです。

どうしても、小川選手は受ける立場なりますからね。

意表を突く相手の一人、やはり、あのマーク・コールマンを戦意喪失に追い込んだ鈴川選手のようです。

猪木さんのコメント
「もっと現場に立って教えられればよかったけど、頑張った」

改めて鈴川選手を高評価。

暴走王・小川選手と入れ替わりに現れたニューヒーローに東スポでは「新暴走王」と命名しています。

確かに石井選手と鈴川選手はおもしろそうです。2人とも底知れぬスタミナの持ち主。ノンストップの闘いが見られるかもしれません。石井選手が鈴川選手を舐めてかかると、コールマンの二の舞になる可能性もありますね。

猪木さんは、かつての藤波さんと長州さんがライバル心をむき出しに闘った時のような熱い試合を期待しているのでしょう。

実現すれば、この試合をIGF王座決定トーナメントの1回戦にする意向があるそうです。という事は石井選手はレギュラー参戦か。

まあ、石井選手がどうしても小川選手とやりたいというなら、小川道場まで行ってぶん殴ってくるしかないでしょう。

ちなみに、闘魂INOKI-ISMでは12・3猪木祭の対戦カードを募集しています。たぶん、石井選手以外にも初参戦の大きな目玉選手が出てきそうです。→最新情報/プロレス人気ランキング

0922b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票20:48コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 | 石井慧

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories