2010年12月02日

猪木祭前夜祭は大荒れか!マーク・コールマンが鈴川真一に報復テロを予告・・・IGF12・3猪木祭

第3話 ライフルに怯える毎日・・・高尾淳のパキスタン紀行

INOKIbombaye2010_top_o

1202東スポによりますと、1日、12・3猪木祭に参戦するゲノムファイターたちが続々来日。中でも異様な殺気を放ち怒りに震えていたのがマーク・コールマンだったそうです。



コールマンのコメント
「アイツのせいで俺のプライドはズタズタにされた。倍返ししなければ気が済まない。今すぐにでもリマッチを組め!鈴木(秀樹)って野郎は眼中にない。とにかくヤツの事が嫌いだ。俺が日本にいる間は背後に気をつけろ。まぐれは俺には起こらない。オマエのホーム(両国)を墓場にしてやるぜ」

今夜は猪木酒場新宿店で前夜祭。前回同様にコールマンと鈴川選手率いる練マの人たちと一悶着ありそうです。

今回は猪木さんも来ます。猪木さんの前では、さすがの鈴川選手も練マの人たちもおとなしい。

ただ、タイガー・ジェット・シンの襲撃予告に対し、猪木さんも先制攻撃を予告するなど、予断を許さない状況です。

そして、急遽参戦が決定した元WWEのキース・ハンソンの対戦カードが追加されました。相手は「X」。大物日本人か。

ハンソンはWWEでルーク・ギャローズやフェスタスの名で活躍。先月の退団以降、世界中からオファーが殺到したそうです。

しかし、もともと日本のプロレスの大ファンだったハンソンは、憧れの猪木さんの団体IGFを迷わず選んだそうです。

ハンソンのコメント
「日本で闘う事が夢だった。猪木祭ではデカくて、とんでもないやつとやりたい。来年はベルトができるんだろ。ラリアートで倒して俺が初代王者になるぜ」

IGFではおなじみのスタン・ハンセンにも特別な思いがあるそうで、ラリアート葬を予告しています。IGF2億円ベルト争奪戦にも名乗りを上げるなどIGFを主戦場にしていきたいようです。

相手の「X」は当日発表との事。

ちなみに、ボビー・ラシュリーが昨日のSアリーナでIGFで闘いたい相手に猪木さんを指名していました。カリートはアップルミストを予告。カシン選手も易々と受ける事はないでしょう。餌食になるのは当日、カシン選手のセコンド務めるサイモンさんか。

ここに来てかなり、盛り上がってきたIGFですが、今夜の前夜祭は大荒れの予感。なにせ今回は猪木祭ですから今日も明日も、猪木さんが大暴れしそうです。詳細は紙面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
1125b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票17:03コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック
マーク・コールマン | 鈴川真一

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by フリーダム   2010年12月02日 21:27
コールマン選手がまだ鈴川選手と絡む気があるのは驚きました。どう考えても不穏過ぎたあの試合、再戦があるならかなり期待ですね。
2. Posted by 123da   2010年12月04日 11:40
>>フリーダムさん

>コールマン選手がまだ鈴川選手と絡む気があるのは驚きました。

やっぱり元王者としてのプライドがありますからね。鈴川選手がもっと経験を積んだ頃に再戦したらおもしろそうです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories