2010年12月26日

今週の週プロは鈴木みのるもイノキをオッサン呼ばわり!IGF新暴走王の鈴川真一が大晦日出撃

第20回 小川直也!「やれるのか!おい!」・・・最強の嫌われ者〜暴走王・小川直也外伝〜高尾淳

121812
genome14

今週の週プロの紹介です。
122501
IGF提供試合として大晦日のDynamite!!に出場する事になった鈴川選手を取り上げています。プロレス界から唯一の出陣となりそうなので、頑張って欲しいですね。

そして、鈴木みのる選手のコラム。
122500
今年1年を振り返り、猪木さんについて語っています。

なぜか猪木さんをアントニオイノキとカタカナで書いています。何か意味があるんでしょうね。

IGFに初参戦した5・9大阪大会を振り返っていますが、「イノキのオッサンが・・・」と前田さんに続いてオッサン呼ばわりしています。前回の前田さんはインタビューでしたが、今回はコラムですから、あえてそう書いてるのでしょう。
今週の週プロは前田日明がインタビューで猪木をオッサン呼ばわり!猪木祭で鈴川真一vsモンターニャ・シウバ

5・9大阪大会では試合後、小川選手と鈴木みのる選手がマイク合戦を展開。鈴木みのる選手がマイクで猪木さんをリングに上げようとしたのを、小川選手が止めたんですよね。

マイクのやり取りが続き、しばらく待っていた猪木さんが割って入る形で「もうわかったから下がれ」と。

それを、鈴木みのる選手は“褒め言葉”だと思っているそうです。「鈴木みのるがそこにいるとアントニオ猪木が目立たないから・・・」と聞こえたそうです。

そういう見方もできますけどね。

僕はダラダラとどうでもいいマイク合戦が続いてるので、猪木さんがキリのいい所で入ってきたように見えましたけどね。

その鈴木みのる選手は「アントニオイノキに負けてるなんてこれっぽっちも思っていない」という事で、5・9大阪大会でもお客さんはイノキよりオレに声援をしていたんだと。

なんか、猪木さんへのジェラシーとかライバル心をむき出しですね。

まあ、今年も猪木さんはいろんなところで目立ちまくり、大晦日格闘技の祭典までもが猪木さん。まさに現在進行形で世間に発進し続ける存在。

そういう存在に「負けてないんだ」と、意地でも絡んでいこうという選手は鈴木みのる選手ぐらいでしょう。

来年、2億円ベルトの争奪戦がありますから、せひとも参加してほしい選手ですね。詳細は誌面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
1221b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票15:30コメント(4)トラックバック(0)  mixiチェック
鈴木みのる | 鈴川真一

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 闘魂   2010年12月26日 23:35
世間から見てもプロレス界から見ても猪木さんのほうが注目度は天と地ほどの差があるんですけど。
鈴木みのるって背低いし、強そうに見えないんだけど…。
小川直也も試合で適当にあしらってたじゃん。
ベロ出したりニヤニヤしたりあれカッコいいと思ってるんでしょうか。
2. Posted by 塩   2010年12月27日 00:11
適当にあしらってたんじゃなくてプロレスが下手なだけです
3. Posted by 高2   2010年12月27日 02:16
そんな事言ってる
前田や鈴木の方がよっぽど
おっさんくせ〜な(笑)





4. Posted by うんこくさい   2011年04月05日 08:57
個人的には鈴木の事を、高く評価してますけどね。確かにレスラーとしては上背に恵まれてないのは事実ですが、その割にはパワーがあるし、とにかく抜け目のないとこが彼の最大の強さですね。絶対に相手に隙を見せないインテリなとこは、他のレスラーが見習う価値はあると思います。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories