2011年01月05日

今週の週プロはレジェンド・ザ・プロレスリング新春座談会!長州力「また猪木さんに関わってもらうプランが・・・」

第9話 ハイエナとの出会い・・・高尾淳のパキスタン紀行

genome14

今週の週プロの紹介です。
0105
大晦日の鈴川選手の試合が速報されています。戦意喪失したボブ・サップのドタキャンで公式記録は鈴川選手の不戦勝。非常に残念でしたね。

010500
そして注目は、1・10レジェンド・プロ後楽園大会を控える、藤波さんと長州さんと佐山さんの新春スペシャル座談会がカラー5ページ。

010501
座談会の中で長州さんは、プロレス界のためにという部分ではさすがに力尽きたと。これからは自分の事しか考えないと語っています。

もともとレジェンド・プロは長州さんの呼びかけで藤波さんと佐山さんが賛同した形で実現したイベント。来週に迫る1・10後楽園大会では藤波さんと長州さんの一騎打ちも決定しています。
010502
1・10以降もイベントを続けるそうで、長州さんは猪木さんに関わってもらう計画が出てくるかもしれないと、猪木さんがいれば心強いと語っています。それについて藤波さんも猪木さんは絶対に必要な人だと答えています。

昨年は、長州さんのIGF参戦が噂されましたが、結局実現しませんでした。おそらく長州さんの中では今年はIGFに参戦する意向を持っているのでしょう。

今までの長州さんは猪木さんについて語る事を避けていたように感じましたが、今週の週プロに限らず、他の雑誌や一般紙でも長州さんが真っ先に猪木さんについて語っています。はたしてIGFの会場にパワーホールは流れるのでしょうか?詳細は誌面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
1221b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票22:02コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック
藤波辰爾 | 佐山サトル

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ケンケン   2011年01月06日 12:15
昔の名前で出て〜い〜ま〜す♪
ボスターの写真も全盛期のものじゃないですか(笑

進行形の無い世界に猪木は反応しないですよ。IGFも鈴川など、若い世代が生まれ、育ってきているから、猪木がいるんです。

ロートルが自分のことしか考えないって、哀れだよ、長州。
2. Posted by 風天のヒロ   2011年01月10日 14:46
ケンケンさん、よく言ってくれました。
全くその通りです。
あんだけ猪木批判しといて都合の良い時だけ利用するやり方は醜いですね。
自分で作った団体も維持できず、落ちぼれて金に困ってプロレス復帰。
そんなロートルに凄みも迫力も感じませんよ。
猪木率いる新日本の長州だったから輝いていたということを‥‥今更何を言っても分かりませんよね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories