2011年01月28日

IGF宮戸優光現場部長が2・5福岡大会全カード決定についてコメント

IGF宮戸優光現場部長が18禁怪物キンボ・スライスのグローブ着用を認めず!「この試合は喧嘩だよ」

genome14

先ほどの会見詳細です。

宮戸さんのコメント(プロ格DXより)
宮戸さん・・・「シェラトン選手ですが、映像を見たところラシュリーに負けず劣らずの身体能力を持っていると思います。相手のエリック、澤田はIGFチームと言っていいタッグ。お互い違う持ち味を出してもらいたいですね」
  −−ハマーと澤田が組む理由は?
宮戸さん・・・「タッグマッチになったのは相手が希望したとこもあって、エリックと澤田選手は初コンビですけど、IGFチームとしては頑張ってもらいたいと思ってます」

かなりおもしろいカード。エリック・ハマーがついに大物級の選手と対戦します。見逃せません。澤田選手は減量した成果を見せる事ができるか。でもやっぱり初タッグで、しかもラシュリーとベンジャミンが相手。IGFコンビはいい経験となるでしょう。

宮戸さんのコメント(プロ格DXより)
  −−バーネットの相手がモンターニャに決まった理由は?
宮戸さん・・・「モンターニャは勝ち星がないけど、あの巨体ですからね。あんなファイター、世界になかなかいない。ブラジル代表、南米代表という感じですね。順当に見ればジョシュが勝つと思われるでしょうけど、ふたを開けたらどうなるかわからない。鈴川戦を見ても、力を出した時の怖さがありますからね。IGFとしても大巨人の後継ぎとして成長してもらいたいと思ってます。この枠に入ってしかるべき選手だと思います。類まれな体格を持ってるし、その力を出してくれれば。バーネットも油断できないでしょうね。サイズが企画外ですから」

このカードは新鮮味がないというコメントもありますが、確かに過去一度対戦してますからね。でも、あれから3年も経ってます。あの時と今でどれだけ違いを見せることができるか。

まあ、ジョシュが順当に勝ち進むとすれば、4月に日本で行われるストライクフォースGPとIGFチャンピオンシップの連戦になります。厳しい闘いになりそうですね。

ここはIGFのエースとして頑張ってほしいです。もしかしてジョシュはIGF所属になったのでしょうか?

宮戸さんのコメント(プロ格DXより)
  −−トーナメントの残り4人の見通しは?
宮戸さん・・・「今回も他団体から一人でも来てくれるんじゃないかと期待してたんですけどね。昔からこういうのにパッと応えてくれない業界ですからね(苦笑)。他の枠に関しては4月ギリギリまでに最高の4人を模索」

なんか、交渉していて決裂したような感じですね。そうだとすれば、ノアの杉浦選手か?小川選手のように消滅した可能性がありますね。一応、新日本や全日本にも文章では送っているんじゃないですかね。残念。次回に期待します。

宮戸さんのコメント(プロ格DXより)
  −−鈴川vsスライスがメインになる?
宮戸さん・・・「そうですね。キャリアも実力という意味でもまだまだですけど、暮れのモンターニャ戦がある種、合格になった。何があっても闘魂、闘う心を出し切る。そういうのを持ってますからね。どういう闘いになるか、こちらも予断を許しませんが、喧嘩マッチ必至で期待していただいてよろしいと思います」

両国大会に続いてメインに抜擢された期待の鈴川選手ですが、喧嘩上等だということで、凄い試合になる事は確実ですね。

宮戸さんのコメント(プロ格DXより)
  −−宮原の参戦については?
宮戸さん・・・「前々からIGFで今後も若い選手、若い力にチャンスを与えたいと思ってました。若い力にチャンスを与えてスポットを当てる。それしかプロレスの未来を作る事ができないと思ってますから。こういう場で力を試してもらいたい。若い者同士で闘うのが糧になるでしょうから、定にとっても意味のある試合になると思います」

健介オフィスとはいい関係のようです。健介選手は今年25周年なので、同じ福岡でやるとか言ってましたよね。IGFからも参戦することも考えられますね。若い選手にはどんどん試合をして欲しいです。

とりあえず、全カードが決定。

いよいよ2・5福岡大会から始まるIGFチャンピオンシップの展望は2月1日(火)のサムライ「Sアリーナ」でも蝶野選手が出演し解説します。22時からです。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0128b01
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:03コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック
宮戸優光 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by しりる   2011年01月29日 08:36
澤田とエリックなんかはチャンピオンシップに絡ませてあげればいいのに・・・と思うのですが。特にエリックはよい。
 澤田は鈴川に先を越されて焦るでしょうし、良い薬でしょうか。

チャンピオンシップはちょっと今の参加者では満足できない。まともなプロレスラーが一人もいない(笑)箱舟から一人は欲しいなあ。杉浦、丸藤なんかはいいですよねえ。
 せっかくキラキラしたベルト作っても、輝かせてくれるチャンピオンがいなきゃどうにもならないですね。
 次大会のブッキングに期待します。
2. Posted by IGFファン   2011年01月29日 14:33
トーナメントの後の4人はラシュリーとハマー、格闘技系、他団体とこんな感じになるのでしょうか?
日本人が後一人欲しいですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories