2011年02月07日

IGF総帥アントニオ猪木が大激怒!イスを振り回し大荒れ「やめさせろテメエ!!」

第32回 週プロなんか、読まねえぞ!・・・最強の嫌われ者〜暴走王・小川直也外伝〜高尾淳

genome14

2・5福岡大会は超満員札止めの大盛況。しかし、またしてもハプニングというか事件が第7試合の試合中に起こりました。

12・3猪木祭の再戦。キース・ハンソンvsザ・プレデターの2メートル同士の超大型対決。
020705
ド迫力のファイトをしていたと思われたが・・・

突然、会場の奥から怒声。

020700
猪木さんが鬼の形相で入ってきた。目がつり上がっている。

020715
何やらリング上を指差し叫ぶ。怒っているようです。

020716
尋常な怒り方ではない。

020701
「オラッ」とお客さんのイスを取り上げる。

「どけえ!そこ!!」っとカメラマンを威嚇。

020702
イスをフェンスにぶつけ、金属音が響き渡る。

リング上に向かって「やめさせろテメエ!」と怒鳴る。

「ストップ!」だと怒鳴り、試合を止めようとする。

020703
ハンソンとプレデターに「どけーオメエら!」と叫び、なおも試合を止めようとする。

そのまま試合は続いていくと
020711
「ふざんけな!」とイスを振り回し何度もフェンスにぶつける。

猪木さんが暴れている最中にカウント3が入り終了。

猪木さんの怒声は選手に聞こえていたはず。
020713
セコンドも、カメラも暴れる猪木さんに気を取られる。

020706
今度はお客さんに「客は怒れこの野郎!」

「こんなチンタラした試合しやがって!」

020712
勝ったハンソンは悔しがる。異常事態だと気づいているよう。

プレデターも暴れず帰った模様。

020710
試合が終わっても、モノ凄い怒ってる。

020707
解説の蝶野選手を見つけると罵声を浴びせる。

020708
「オメェーしっかりしろよ!」と一撃。

020709
「ぶっ飛ばせ!こんなモノ(試合)」

全試合終了後リング上での猪木さんのコメント
「先ほど画面を見ていたら、耐えに耐えられなくなってバカ野郎!チンタラ試合しやがって!と出て行ってしまいました。お客さんももっと怒ってください」

控え室で猪木さんの総括コメント
「かったるいね。スタッフも魂とは何であるかと。お客さんの中にも満足した人もいると思うけど、リングからメッセージというか、何かに挑戦というか、燃えないといけない。それは形を変えれば一つは怒りであると。今日見ていて腹が立ったのが、あんなチンタラ試合して金をもらうのかと。プロとは何かと教えてない俺たちが悪いかもしれないけど、媚を売る必要はないけど、観客を手の平に乗せるくらいにしないと。本当は蝶野あたりくらいが食らわせてもいいくらいで。テメエら出稼ぎに来てるんじゃねーぞと。舐められてたまるか」

最初、何で怒ってるのかわかりませんでしたけどね。前回の澤田×潮崎戦も激怒してましたが、それに比べれば今回の試合はかなり良い方だと思うんですが、おそらく前回のも含めての怒りでしょう。

大暴れしたといえば、新日にまだいた頃、グレート・ムタの試合を見て、控え室で同じように机をひっくり返したり激怒したというのは伝わってきてますよね。

もっと前でいえば、猪木さんや小鉄さんの怒声が聞こえると控え室から飛び出てきて竹刀やプッシュアップボードで、試合中の選手をボッコボコにするというのはよくありました。お客さんは何のことかわからないで凍りついたそうです。

今回も、何のことかわからないお客さんはいたでしょうね。

おそらく次回、ハンソンとプレデターは気を引き締めてくるでしょう。

猪木さんの目が光るIGFにかつての新日本プロレスを見ましたね。

これからIGFは最強団体となっていくはずです。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0205b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票08:14コメント(12)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 | ザ・プレデター

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 吉村道日明   2011年02月07日 09:56
これこそ私が好きだった頃の新日本プロレスですね。
そして力道山の魂。
猪木さんの本気度が伝わって感動しました。
2. Posted by 炎   2011年02月07日 11:04
猪木会長の怒りはごもっともです。ハンソンvsプレデターの試合は大型選手同士のぶつかり合いで迫力だけはあったんだけどなぁ。でも、闘魂が足りなかったのでしょう。つい先日、猪木さんが角界の特殊な体質などに苦言したり、八百長問題に対しての発言などもありましたが、何かその辺も
大いに関係あるんじゃないでしょうか
?特にプロレスはそういう目で見らがちですからね、やるかやられるかの闘いをしろと言う事でしょう。プレデター、ハンソン選手個々の能力は素晴らしく、猪木会長も好きなタイプの大型強豪だと思いますので、今回この2選手を通じて、IGF参戦全選手に対して投げ掛けた怒りだったと思います。
3. Posted by GROUNDCOBRA   2011年02月07日 13:50
いつも楽しく拝見させて頂いております。会場で観戦していたのですが怒声が聞こえた時、最初は何事かと思いました。猪木さんの怒りに会場が凍りついた感じでした。打ち上げパーティーではサイモンさんに付き添われたハンソン選手が壇上横で椅子に座る猪木さんのもとを訪れていましたが、ここでは猪木さんは身振り手振りを交えながら熱心に今日の試合のダメだったところをハンソン選手に助言されていました。最後は「がんばれ」といった感じで握手されていましたが、久々に怖い猪木さんを観た気がしてこっちまで身が引き締まる思いでした。
4. Posted by ひで   2011年02月07日 18:08
でも「やっぱり」という試合をしたサップが笑顔で打ち上げに参加してたりするのを見るとどうもね・・・。
また呼ぶ気か? まず、そういう選手を排除していかないと。
5. Posted by 闘魂   2011年02月07日 19:43
場の空気を読み一瞬で空気を変えてしまう。さすがですねアントニオ猪木は。

アントニオ猪木のように、ナックル一発、張り手一発で客を魅了するレスラーが現れて欲しいですね。
6. Posted by おーちゃんファン   2011年02月08日 12:10
サップはもう二度と見たくないですね(怒)

某誌にてサップは、試合始まってすぐギブアップという金の稼ぎ方を覚え
今では練習なんか全然していないと書いてありましたが…

本当なのかも(汗)
7. Posted by 123da   2011年02月08日 22:52
>>吉村道日明さん

>猪木さんの本気度が伝わって感動しました。

今年のIGFは凄いことになりそうです。
8. Posted by 123da   2011年02月08日 23:01
>>炎さん

>今回この2選手を通じて、IGF参戦全選手に対して投げ掛け
>た怒りだったと思います。

次の試合に出たジョシュとモンターニャの気合の入れようが違いましたよね。
9. Posted by 123da   2011年02月08日 23:03
>>闘魂さん

>場の空気を読み一瞬で空気を変えてしまう。
>さすがですねアントニオ猪木は。

媚を売るのではなく、手の平にのせてしまいますよね。
10. Posted by 123da   2011年02月08日 23:05
>>GROUNDCOBRAさん

>いつも楽しく拝見させて頂いております。

ありがとうございます!

>最後は「がんばれ」といった感じで握手されていましたが、
>久々に怖い猪木さんを観た気がしてこっちまで身が引き締
>まる思いでした。

猪木イズムが外人選手にも伝わっていくといいですね。
猪木ファンはやめられません。
11. Posted by 123da   2011年02月08日 23:06
>>ひでさん

>また呼ぶ気か? まず、そういう選手を排除していかないと。

それでも、手を差し伸べるのが猪木さんですから。
12. Posted by 123da   2011年02月08日 23:14
>>おーちゃんファンさん

>某誌にてサップは、試合始まってすぐギブアップという金の稼ぎ方を覚え

そういう選手は淘汰されていくだけですからね。

本人が気づけば、またIGFはチャンスを与えてくれると思います。



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories