2011年04月27日

IGF参戦の橋本大地が藤原喜明戦前日に関節地獄を味わう!

IGF28日チケット完売状態で当日券販売しない可能性も!本日「GENOME15」前夜祭で最終販売

main1

ゼロワンの橋本大地選手が明日の4・28TDC大会に向けて公開練習を行ったようです。
4/28IGF:橋本大地が関節技対策

大地選手は大谷選手と組んで藤原喜明、稔組と対戦。藤原さんの関節技対策を佐藤耕平選手の指導で練習。

橋本大地選手のコメント
「付け焼刃ですけど、こういった関節技から逃れる反復練習を今後も続けたいです。脇固めがこんなにも痛いとは・・。今の自分はまだパワーが不足しているのでとにかく動いて動いて捕まらないようにしたい。IGFとか特に意識はしてないので今までと同じように今自分ができることを最大限リングで出せるように最後まで練習します。耕平さんがこんな関節技を知っていることが一番びっくり、今は肩も肘も足首も痛くて1分でも早くアイシングしたいです。ZERO1を応援して頂いているファンの人たちのためにも自分が先頭に立って元気なプロレスラーの姿を見せたいと思います。どんな形でもいいので勝ちたいです」

前日にやってどうこうなるとは思いませんが、痛みを知らないよりかは知っておいた方がいいでしょう。

佐藤耕平選手のコメント
「これは身体で慣れていくしかない。痛いと思う前に動いてポイントをずらさないと一瞬で極まるのが関節。組長だけでなく稔選手もすごく上手いから二人の<網>にかからないようにしないと。大地が蹴った瞬間極められるかも(笑)。とにかく今必要なのは経験、組長や稔選手と戦えることは今後の大地にとって大きなプラスになると思うな」

かつての藤原教室のように藤原さんが一方的に関節を極めてボロボロにしていくような試合展開になりそうです。今回、初参戦の全日本プロレス世界Jr.ヘビー級王者の稔選手も藤原さんの弟子ですから大地選手にとっては一筋縄ではいかない相手。藤原さんに合わせて厳しい攻めをしてくるでしょう。

タッグを組む大谷選手もどちらかというと、大地選手にプロレスを教え込む意味で突き放すような感じになるのではないでしょうか?→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0427b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票15:10コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
藤原喜明 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories