2011年07月09日

K-1総額8億ギャラ未払いで怒りのレイ・セフォーが呼びかけ!アーツ、バンナらがIGFで一致団結強硬手段へ

IGFは厳戒態勢!このあと「GENOME16」前夜祭でミスターTが猪木を襲撃か

main1

今日の東スポ1面についにK-1の未払い問題が出てしまいました。

07090

東スポによりますと、IGF7・10TDC大会に参戦するために来日したレイ・セフォーが同様の被害に遭っているアーツやバンナらと反K-1同盟を結成し、集団訴訟も辞さない構えを見せたそうです。

セフォーのコメント
「契約書に書いてある人間を訴える。K-1だろうがFEGだろうが関係ない。俺だけじゃなく選手はみんなそんな気持ち。1回、みんなで会って話し合いたい。場合によっては一緒に行動を起こすことになる」

すでにセフォーの方には何人もの被害に遭っている選手から相談を受けたりしているという。個人的な訴訟は日本に住む友人らと協力して準備中。

谷川さんはセフォーに「訴えればいい」と言っていました。(1時間17分あたりから)

Video streaming by Ustream
セフォーは自分だけではなく、アーツやバンナらとも協力し、同じ悩みを持つ選手たちにも行動を呼びかけるそうです。

セフォーのコメント
「未払い金が12万ドルとか10万ドルとかの選手はゴロゴロいる。知っているだけで20人以上だ。日本人を合わせたらもっと増える。少なくとも1000万ドル(総額8億円)」

これが事実ならば、本当にひどい状況です。ただ、いくら訴えたとしても、ないところからギャラは出てこない。谷川さんや関係者の資産がどの程度あるのかわかりませんけど、ギャラうんぬんよりも「絶対に許さん」という事のようです。

現在、セフォーやバンナらを救済するリングを提供している猪木さんは「我々はプロですよ。食べることも大事だし、ギャラが入らなかったらアルバイトしなきゃいけない。特に外国人なんかは経済的な事情をかかえてる選手もいる」と苦言を呈していました。

その猪木さんに心から感謝しているというセフォーとバンナは必死にトレーニングして調整してきました。明日は凄い試合を見せファンを喜ばすことで恩に報いるつもりだ。詳細は紙面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0709b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票18:42コメント(0)トラックバック(1)  mixiチェック
レイ・セフォー | アントニオ猪木

トラックバックURL

トラックバック一覧

こんにちは、未払い給料.com 運営者の森山と申します。 おそらくこの挨拶は、...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories