2011年07月09日

猪木が謎のミスターTについて言及!ミスター高橋説は否定するも「谷川?それもアリ」・・・IGF7・10TDC大会

K-1総額8億ギャラ未払いで怒りのレイ・セフォーが呼びかけ!アーツ、バンナらがIGFで一致団結強硬手段へ

main1

本日、午後7時より猪木酒場新宿店で明日の7・10TDC大会「GENOME16」の前夜祭が行われました。

猪木さん以下、一部(ゼロワン勢、澤選手、ゲノムJr.)を除く参加選手が勢揃いしました。ジェロム・レ・バンナやレイ・セフォーも猪木酒場初登場となりました。

各選手が意気込みを述べた後、最後に猪木さんが「元気ですか!」と登場。

猪木さんのコメント(kamiproより)
「え〜、27日の試合に向けてね、明日の試合じゃないんですが・・・・・。バカヤローどもが!かかって来い!8月27日はスポニチ、サンスポ、報知、あとはどこだっけな?いろいろな新聞社が後援してくれる中で、一社だけ後援してくれなかったんですが、そこも後援してくれた。でも、してくれなくて良かったのにね(笑)」

東スポに軽いけん制。まだまだ喧嘩は継続中だ。

週プロによりますと、前夜祭後の囲み会見で猪木さんは謎のミスターTを迎え撃つ事を宣言。さらにはバンナと谷川さんの決着の場をIGFで用意する事を示唆したそうです。

猪木さんのコメント
  −−明日はどんな大会を期待?
猪木さん・・・「一つは今までの歴史を振り返ると、波があるじゃないですか。ロシア軍団が入ってきたりとか。今なぜ低迷してるかっていうと、そこにはプロレス内プロレスというか、もっといえばピザパイが小さくなってしまったなかで、新しいものを何か提示しなければファンの興味はひかないと。たまたま流れが、IGFが3年頑張ってきたなかで、いろんなところから選手が上がりたいと。最初は話があってもみんな消えてしまったり、選手の獲得に苦労しましたけど、逆に今は本当にいろんな選手が手をあげてくれるんで。明日は、キップは早々と完売してしまいましたから。8月27日に向けて動き出したいなと。隅田川決戦っていうのが昔あって、ジャイアント馬場と。向こうは13回忌で馬場さんの方はけっこう怖い人がたくさんついていて、けっこう俺も脅されたりして。今だから時効だから言えるけど。そんな中で、良い試合をするのが師匠の供養だって。俺も元気でしたから、そう言いきって、良い試合になりましたけど」

ついに謎のミスターTについて報道陣から質問が飛んだ。

猪木さんのコメント
  −−ミスターTなる人物から挑戦状が届いているようだが?
猪木さん・・・「フフフ。今T探しをしてるんですよ。皆さんは谷川じゃねぇかって言ってるみたいだけど、K-1の選手も上がってるからそれもアリかな。東電かなとか。東電にアレするつもりもないし。高橋もないし。いろいろT探しをしてます。明日までに猪木の調査を終えて、Tを探してこようと。でも、そのTは当日来るらしいですから。どっから来るのかわからないから、俺も油断はできないなと思います」

猪木さんも正体を探っているそうです。ミスター高橋さんの説は否定。

猪木さんのコメント
  −−ミスターTの相手を務める?
猪木さん・・・「相手ったって、ただTだけで相手がどんなモンかもわからないし。俺だっていい年ですから。まあ一寸先は闇、ハプニングって言葉で出してますけど、一寸先は想定外っていうのがたぶん流行ってるんじゃないかな」

猪木さんは本当に知らされてない可能性もあります。IGFの場合はアドリブが試されるわけですから、あえて猪木さんに言わないこともあります。

とにかく明日ミスターTが来る。

そして、今問題となっている、K-1未払い問題についても話は及ぶ。

猪木さんのコメント
  −−K-1のファイトマネーの未払い問題が上がっているが?
猪木さん・・・「それぞれあるからね。まあ選手からは聞いてますよ。それよりも、可能性がある選手がリングに上がるっていうのが唯一の道ですから。最初から言ってる通り、IGFはそういう選手にチャンスを与えたいっていうのが元々の狙いですから。未払いとかなんとかは俺は関係ないけど、ただしウチはちゃんと払いますよ。この前も払いましたし」
  −−バンナが、猪木さんと谷川さんにリングで闘ってほしいと言っていたが?
猪木さん・・・「別に、俺はもう引退した身ですから。バンナがやればいいじゃん。そんなに谷川、憎んでるの?知らないよ俺は。とにかくみんなが元気になってもらわないと困りますから」

猪木さんはバンナの猪木×谷川戦提案を簡単に切り返した。「お前がやれ」と。というか谷川さんはファイターじゃないんですけど(笑)

猪木さんのコメント
  −−8・27両国に関しては?
猪木さん・・・「これ(7・10)が終わってからですね。明後日から記者会見もして。ベルトの争奪戦ですから、ひとつは新しい格闘技というか、かつて俺がやってきた中の一つというかもう一回原点に返ってということですから。誰でも参戦できるというね。そんなところでよろしいでしょうか」

明後日に会見があるそうですが、明日の大会で何か大きな事がありそうです。

一部の噂では明日の大会はテレビの取材が殺到しているという。IGFの地上波獲得に繋がるか。とにかく凄い大会になりそうです。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0709b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:32コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 通りすがりの猪木右派   2011年07月10日 01:11
TはT川、Tスポ、Tゲザーの3悪の化身では・・・

猪木さん、ぶっ倒して、皆をスッキリさせて〜
2. Posted by 新宿キッド   2011年07月10日 11:03
天龍が猪木酒場で「1、2、3、ダーッ!」やったらしいね?
クン クン クン! においますぞ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories