2011年07月24日

蝶野正洋と激突か!長島☆自演乙☆雄一郎IGF参戦決定・・・8・27IGF両国オールスター戦「INOKI GENOME」

猪木IGFのテレビ放送はゴールデンタイムか!8・27フジテレビの枠が未定・・・8・27IGF両国オールスター戦「INOKI GENOME」

「東日本大震災復興イベントINOKI GENOME〜Super Stars Festival 2011〜」11.8.27両国国技館
「GENOME17」11.9.3愛知県体育館

本日、IGF事務所において記者会見が行われ、長島☆自演乙☆雄一郎選手が出席。8・27両国大会の参戦を発表しました。途中、猪木さんも出てきて顔を出しました。

自演乙選手のコメント(週プロより)
「全世界のアニメファンの皆様、おはようございます。紆余曲折ありまして、僕が格闘技をスタートさせるきっかけとなった猪木さんと、ついに共演できることになりました。夢が叶いましたね。だからホンマに感無量っていう感じなんです」

猪木さんの引退試合を見たのがきっかけで格闘家の道を目指したというのは有名ですね。

かつてはプロスレラーを目指し、猪木さんのUFO入門まで考えていた事もあった。結局、身長が足りず断念。

IGF参戦は前回の7・10TDC大会の会場に来ていたので噂されていましたが、ついに念願叶って猪木さんのリングに上がれることになったようです。

自演乙選手のコメント(週プロより)
「猪木ゲノムとしてたくさんの選手が出ると思うんですけど、僕がその顔になるつもりで全部、僕が話題かっさらって行きます。僕が『ごちそうさまでした』って終わってから言えるように、全力で闘うだけです」

猪木さんの印象については

自演乙選手のコメント(週プロより)
「テレビの画面の人が横にいるっていうイメージです。声優とかいろいろアニメ関係の人と会ってきたりして、その時も緊張したり感動したりはしたんですけど、目の前にアントニオ猪木がいる時は、それ以上の興奮でしたね。震えますよね」

当日はコスプレで猪木さんを笑かすと、試合で猪木さんを納得させると息巻く。

希望する対戦相手については、なんと蝶野選手を指名。挑発するコメントまで出した。

自演乙選手のコメント(週プロより)
「僕って結構、話題に乗る男なんですよ。今、話題って言ったら、なでしこJAPANですよね。なでしこJAPANの人たちと闘ったら勝てるんですけど、それはたぶん怒られるんで。なのでサッカーじゃないですか。それに僕ってオタクなんで、ヤンキー嫌いなんです。どこかで認めたくないんですよ。ってことは、ヤンキーとサッカーとなったら蝶野さんかなーと思ったんですよね。蝶野さんは参戦表明されてましたっけ?相手は決まっていますか?決まってないと。せやったら『アイム・オタク・ガッテン!』ですよ。あの人は『黒の歴史』に染めるのであれば、僕は『萌え歴史』にしてやりますよ、IGFを。こない言い方したら興味持ってくれますかね(笑)。蝶野正洋とやらせて下さい」

蝶野選手も元K-1勢との対戦を視野に入れ「つき合わないならつき合わせてやる」と発言していました。

自演乙選手はグローブは邪魔だと素手での対戦を希望。すでにプロレスデビューしており、ゼロワン道場でも練習をこなしていることから、プロレスルールでの対戦は問題ないでしょう。

ただ、ちょっと体格差がありますよね。実際やったら蝶野選手に弄ばれる事になりそうです。

蝶野選手はどう返答するか?

ちなみに自演乙選手は異種格闘技ルールでもOKだということで、IGFはそれを含めて、対戦相手を検討していくようです。

そして、注目は自演乙選手のコスプレ入場パフォーマンス。この日はボン・クレーに扮して登場。当日は蝶野選手のコスプレで入場することを示唆しています。

そしてコスプレと言えば、自演乙選手に負けないのが我らがアントニオ猪木。ニューヨークに帰るという猪木さんが登場した。

猪木さんのコメント(週プロより)
「世の中が暗くなってますからね。何とか明るく。とにかく27日はいろんな形の試合が出てくると思うけど、お客さんに喜んでもらって。被災地から1000名、招待させてもらってますから。お見舞いに行く人はいっぱいいるし、俺も最近行ったんだけど、逆に被災地の人達が日本から、東京から被災地を見たらどういう風に見えるのか。あるいは元気を持って帰ってもらう。そういう趣旨なんですけど」

蝶野選手の出場表明を今日、報告を受けたそうです。

猪木さんのコメント(週プロより)
「まあ、いろんな選手が名乗りを挙げてくれて、カードを組むのが大変な状況になってますけどね。蝶野の事はさっきまで知らなかった。だって蝶野、練習してんのか?やっぱり相手が勝負してこなきゃ、つまんないもんね」

蝶野選手は誰が来てもっていう感じだと思われますが、熱くなるような対戦相手であれば当然勝負していくでしょう。自演乙選手が蝶野戦を希望した事について猪木さんは「IGFは何でもアリのモハメッド」。

自演乙選手については?

猪木さんのコメント(週プロより)
「俺は嫌いに決まってんじゃん!フッフッフ。もうウチの社長は、裏を突いてくるからさ。びっくりさせるのがIGF。遺伝子として流れてるから。ま、嫌いっていうんじゃないけどさ、あんまり俺が認めちゃうとつまんないでしょ?それよりも猪木が怒って帰っちゃったとかさ(笑)」

長州さんの事を言ってるようにも聞こえますが。

猪木さんのコメント(週プロより)
「いやー(昨年大みそかの自演乙×青木戦が)一番盛り上がったわけでしょ。あの勝った場面がね。あれがなかったら、もっと最悪だったよね。ま、本当に、一番の原点は強さ。そして、その強さをどう表現してくか。プロとして大事な要素だと思います。次の俺自身のコスプレ?今度は俺が弟子になってな。もっと派手なヤツで」

自演乙選手は「わかりました。よろしく」と猪木さんの弟子入りを受託したそうです。

ちなみに8月下旬に開催されるというK-1 MAX70キロ級トーナメントについては?

自演乙選手のコメント(週プロより)
「僕、知らないです。まあ任せてますね。今、ウエイトは90キロです」

出場は無理そうですね。

今日は昨年大みそかのヒーロー、長島☆自演乙選手の参戦が決定。8・27両国大会に次々とスーパースターが集結する。今週も発表が続くと思われますので、IGFの話題が途切れる事はなさそうです。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0723b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:26コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 | 長島☆自演乙☆雄一郎

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories