2011年08月01日

IGFのリングでキックボクシング・ヘビー級トーナメント開催か!角谷正義をKOした者同士の対戦が実現・・・8・27IGF両国オールスター戦「INOKI GENOME」

長州力8・27興行戦争は「盛り上げなくちゃいけない」猪木激怒で名前を外されたIGF両国オールスター戦「INOKI GENOME」参戦にも意欲を見せる!

「東日本大震災復興イベントINOKI GENOME〜Super Stars Festival 2011〜」11.8.27両国国技館
「GENOME17」11.9.3愛知県体育館

国崇選手のブログで8・27両国大会の一部カードが判明。

男には命を賭けて張る意地があるより
昨日勝利した白神昌志ですが、早速次の試合が決定致しました!次戦は、 東日本大震災復興イベント INOKI GENOME 〜Super Stars Festival 2011〜 そう!アントニオ猪木の興行に出場します!対戦相手は、 木村秀和選手です。

MASASHIvs木村秀和の一戦。

たぶんキックルールとなるでしょう。

白神昌志選手は昨年の9・25「GENOME13」で角谷選手と対戦し1RKO勝ちしたMASASHI選手の事。昨日はDEEP☆KICK7に出場し1R勝利したそうです。

ちなみにDEEP☆KICKはDEEPのキック部門で元々はK-1への登竜門となるイベント。自演乙選手もここを主戦場にする予定でした。

対戦相手の木村秀和選手は前回の7・10「GENOME16」で角谷選手を1RKO勝ち。昨年の12・11K-1ワールドGP決勝の有明大会にも出場した選手。

どちらもIGFで角谷選手にKO勝ちした選手となります。

これまでIGFでのキックルールはすべて角谷選手の試合のために組まれたモノ。今回も同様と思われます。

当初から発表されていた8・27両国大会でのキックボクシング・ヘビー級トーナメントの1試合として行われそうです。おそらく、別ブロックに角谷選手が参加する形となるのではないでしょうか?

K-1に勢いがない今、キックの選手にとって大会場での試合経験は望めない状況。今回は両国国技館という大会場。プロレスのリングでありながらもキックルールを採用するIGFはキック選手にとっても名を上げるチャンスとなるリングになっていくかもしれませんね。

昔は猪木さんの試合の前にベニー・ユキーデや藤原敏男さんらが出場したりしました。
藤原喜明×藤原敏男 インタビューその1
藤原喜明×藤原敏男 インタビューその2

あの頃にあった「かつてのプロレス」を取り戻すべくIGFは原点回帰する。

0801
猪木さんのコメント(2010年11月12日闘魂インタビューより)
ひとつには、常に変化していかなきゃいけないわけだけど、ここ数年のプロレスは飽きられたわけですね。そこで、「かつてのプロレス」ができる人間がいれば別だけど、そういう人材がいなくなってきてしまって。いても年齢がかなり経ってしまったと。じゃあ、また「かつてのプロレス」ができる人材が出てくれば変わってくるだろうし、鈴川が出て、これが何人か続けば、また意表を突いた人材が出てくれば、新しいファンがついてくると思うんだよね。ただ、(地上波の)テレビがないんでね。そこをもうちょっと告知できないんですね。いまの雑誌とかなんかだけでは、世界が小さくなってきちゃってますよね。
※インタビュー完全版は闘魂INOKI-ISMにあります。

今、IGFには地上波テレビが付きそうな機運が高まっています。8月27日の枠がいまだ未定なので可能性は残されています。

まあ、すでに付く付かないは決まってるのかもしれませんが、この後どうなるかがわからないこの瞬間が好きですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0801b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票20:31コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 | 角谷正義

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories