IGFニュース
5月12日(金) 奥田啓介、谷嵜なおきサイン会開催! NEWオープニングシリーズ 栃木県総合文化センター・サブホール!!(IGF公式サイト)

2011年10月25日

今週の週プロはブッチャーがインタビューで猪木を語る!「日本で引退試合をしたい」IGFのモンターニャ・シウバにもアドバイス

猪木が急遽中国興行開催か!IGFがK-1に代わって世界大会開催へ

「INOKI BOM-BA-YE 2011」11.12.2両国国技館

今週の週プロの紹介です。

1025中カラーでアブドーラ・ザ・ブッチャーの特集アルバムがカラー24ページ。

ブッチャーのインタビューではメキシコで猪木さんとの興味深いエピソードがあります。昔はみんなビジネスに徹していたと。「私がプロモーターだったら・・・」とモンターニャやIGFにアドバイスもしています。

当時の猪木さんはあまりブッチャーを信頼してませんでしたよね。猪木さんのコンディションも最悪の時期でしたので、シングルで対決しても名勝負らしい試合にはなりませんでした。

ブッチャーはインタビューの最後で日本で引退ツアーを行いたいと今後の目標を掲げています。このインタビューを通訳していたのがサイモンさんらしいので、もしかしたらIGFでもブッチャーの引退ロードを考えるかもしれませんね。

102500

その他は、「ブッチャー引き抜きの真相」を仕掛けた新間さんが語る。当時は全日のドル箱外人スターを引き抜いたと話題になりましたね。その報復にハンセンとシンが引き抜かれるという事態にまで陥りました。

新間さんは当時を振り返り「要するにIWGPだ」と。IWGPを開催する上でいろんな選手が欲しかったと答えています。奇しくもIGFで猪木さんが引き抜き発言をした直後に蝶野選手がIWGP構想をブチ上げました。何か動き出す予感がしますね。詳細は誌面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
1024b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
彩のオリジナルプリント
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories