2012年01月03日

訃報・真樹日佐夫さん急死

故梶原一騎先生の実弟で知られる真樹日佐夫さん(享年71歳)が2日お亡くなりになられたそうです。

デイリースポーツより
関係者の話によると、この日午後、神奈川・逗子マリーナで、自身が所有するヨットに乗船しようとした際に倒れ、病院に搬送されたが、息を引き取ったという。関係者によると、真樹氏は昨年末から風邪で体調を崩していたが、12月28日には都内の道場での納会を弟子たちと開催し、1月3日には逗子マリーナで毎年恒例の新年会を開催予定で、現地に前日入りした矢先の悲報となった。関係者は「スケジュールが立て込んでいた」と明かした。

猪木さんや佐山さんらとも関わりを持ちプロレス、格闘技界に多く貢献されましたね。

ご冥福をお祈りします。



abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票06:38コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 | 佐山サトル

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ひで   2012年01月03日 13:29
去年12月頃にニコニコ生放送の番組で藤原組長をゲストに元気な姿を見せていただけに驚きましたご冥福をお祈りします。
2. Posted by デモリション   2012年01月04日 23:52
真樹先生が亡くなられたのは、大変、驚きと同時に、とても悲しい事です。

真樹先生の師匠であり、猪木さんとも親交のあった大山倍達先生も元気な内に、急逝されました。


猪木さんだけは!!

絶対に、猪木さんだけは!!

もっともっと長生きしてほしいです。

PRIDEもK-1も消滅した今、猪木さんがいなくなったら、日本の(プロ)格闘技界は終わってしまう。

あと15年位!!(笑)

元気な姿を見せ続けてほしいですね!!!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories