2012年03月25日

猪木が年内にアクラム・ペールワンの墓参りへ!この後19時よりIGFの鈴川真一がエメリヤーエンコ・ヒョードルと対決

藤田和之「IGFは最高!面白い」 5・26TDC大会でボビー・ラシュリーと一騎打ちへ

「GENOME20」12.5.26東京ドームシティホール
「GENOME21」12.7.14大阪府立体育会館

昨日の24日、東京・代々木公園で開催された「パキスタン・バザール2012」に猪木さんがゲスト出演。トークショーを開きパキスタン人数人に恒例の闘魂注入ビンタをお見舞いしたそうです。

参加された方の話では猪木さんが登場すると、降っていた雨がピタリと止み、猪木さんが帰るとまた雨が降ってくるという神がかり的な現象が起こったとの事。

そして、デイリースポーツによりますと、猪木さんがIGFのパキスタン大会開催に意欲を見せ、年内にアクラム・ペールワンの墓参りを実現させる意向を示したそうです。
0325
猪木パキスタンで「平和の祭典」ダーッ (デイリースポーツ)

パキスタンといえば1976年のアクラム・ペールワン戦が有名ですが、最後に試合で行ったのは1984年ですかね。

アクラムを倒した猪木さんは現地で英雄的存在となり、今なお神格化されていることは何回か書きました。2005年に起きたパキスタン地震の際にも猪木さんはパキスタン大使公邸を訪れて寄付しており、政府からは最高名誉賞の勲章を授与されています。

そんな猪木さんが唯一心を痛めているのは、ペールワン・ボロ一族の栄光が滅びた原因は自分にあるのではないかと思っていること。いつかアクラムの墓参りに行きたいと語っていました。
アクラム・ペールワンの呪いか!猪木の奥さんも目を突かれ負傷していた

今年はいよいよ実現することになりそうです。猪木さんがパキスタンを訪れたら現地でも大々的に騒がれるかもしれませんね。大きな話題となるでしょう。

このあと、19時よりTBS「クイズ☆タレント名鑑最終回2時間SP」で第3回ガチ相撲トーナメントが放送されます。

最大の注目は1回戦の鈴川選手とヒョードルの対戦。
0318
3・20福岡大会での自信に満ちた闘いぶりを見ると、このヒョードル戦で何かを得たのかもしれません。このあとすぐ。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0127b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票17:42コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 | 鈴川真一

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories