2012年03月25日

IGFの鈴川真一がヒョードルを破りガチ相撲トーナメント制覇!決勝は安田忠夫との猪木ゲノム対決に

猪木が年内にアクラム・ペールワンの墓参りへ!この後19時よりIGFの鈴川真一がエメリヤーエンコ・ヒョードルと対決

「GENOME20」12.5.26東京ドームシティホール
「GENOME21」12.7.14大阪府立体育会館

TBS「クイズ☆タレント名鑑最終回2時間SP」の放送を見た方も多いと思いますが、第3回史上最大ガチ相撲トーナメントは鈴川選手が優勝を果たしました。
0325011

1回戦はエメリヤーエンコ・ヒョードルと対戦。

煽りVで鈴川選手はヒョードルとの一番を知らされても全く動ぜず、「おいしい相手」と言って勝ちを確信。

一方のヒョードルは「自分には柔道、サンボの技術がある」と自信をみなぎらせる。

そして決戦。
0325001

立ち合い、鈴川選手の諸手からののど輪がヒョードルを捉える。

0325002
完全に顎が上がるヒョードル。こうなってしまえば鈴川選手のモノ。

0325003
さすがのヒョードルも土俵ではなすすべもなく這いつくばらされた。

0325005
鈴川選手の圧勝。スタジオは大歓声。

準決勝に進出した鈴川選手は前回はここで菊田選手に不覚をとったため、今回かなり慎重。

対するはボビー・オロゴン。

ボビーは予選を圧倒的な強さで勝ち上がり、本戦1回戦でベイダーをも撃破。

0325006
そのボビーを鈴川選手は難なく突き出して勝利。

いよいよ決勝。

勝ち上がってきたのは元小結の安田選手。

お互い猪木さんを師とするゲノム・ファイターどうしの決勝となりました。

0325007
睨み合う両雄。相撲では安田選手の方が格上。

しかし、鈴川選手の場合は現役バリバリで相撲を辞めました。さらに現役のプロレスラーとして毎日激しい練習を積んでいます。

安田選手の方はというと練習しているとは思えません。かなりのブランクもあります。それでも勝ち上がってきたわけですから、相撲はやはり強いんでしょう。

0325009
時は来た。

立ち合い鈴川選手が先手の諸手突き。

0325008
そのまま一気に突っ張り押し出しで鈴川選手の圧勝。

0325010
鈴川選手がガチ相撲トーナメントを制覇!

さすがに強かったですね。

これで鈴川選手のネームバリューも結構上がったのではないでしょうか?放送直後から「鈴川真一」でのアクセスが物凄い事になってます。

この勢いで次回5・26TDC大会でも頑張って欲しいですね。
最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0127b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票21:02コメント(4)トラックバック(0)  mixiチェック
鈴川真一 | 安田忠夫

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 片岡   2012年03月25日 21:03
優勝が鈴川選手で安田選手が準優勝。二人ともバンナとの対戦経歴があり、猪木さんの弟子。だいぶ世間に顔を売る事が出来てよかった。将軍岡本も出たら、猪木軍が独占できたね
2. Posted by ロディ   2012年03月25日 22:55
鈴川、圧勝過ぎましたね。
視聴率は期待できなさそうですが、ゴールデンに出られた意義はありますよね。

この調子でIGFでも頑張って欲しいです。
この間の福岡はよかったですから。
ミノワマンとのシングル観たいですね。
3. Posted by 応援してます!   2012年03月27日 07:10
予定調和で良かったです!
曙や八百長の印象が強くて、一般では相撲はじつは弱いというイメージがどうしてもつきまといます。
ガチ相撲ならやはり元プロが勝つ。多少の格闘技経験でどうにかなる世界ではない。すこしでも示しをつけるには、これでしょう。
4. Posted by ふふcけr   2012年06月26日 11:41
顔面抜きの勝負のはずだが・・・
喉輪だったという言い訳をするだろうが、顔面にもあたっていた。
顔面ありのルールだった鈴川は5秒持たなかっただろう。

1億2000万人がヒョードルを応援していたが、残念だ。
反則しかできない鈴川には二度と出てほしくない。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories