2012年04月16日

猪木来場で大荒れか!藤波40周年ファイナルで仕掛ける“前田日明に蝶野正洋襲撃を要請”

バンナvsコズロフの超ド級IGF王座戦が決定!宮戸現場部長が会見を欠席・・・5・26TDC大会「GENOME20」

「GENOME20」12.5.26東京ドームシティホール
「GENOME21」12.7.14大阪府立体育会館

東スポによりますと藤波さんがデビュー40周年の総決算となる4・20後楽園大会で前田さんに一夜限りの現役復帰を要請したそうです。

041601
メインでは40周年記念試合として藤波、長州力、初代タイガーマスク組vs蝶野正洋、ヒロ斎藤、AKIRA組と6人タッグが行われます。

藤波さんはその試合に前田さんの介入を求めているそうです。

藤波さんのコメント 
「花束でアイツらを蹴散らすだけでもいい。一日限りの復活をしてくれれば。特別ゲストよりボディガードの方が良かったかもしれない。フフフッ。トランクスとレガースを着けてリングに立つようにという動きはしてきた。彼をそういう気持ちにさせるような場作りができれば」

メインでは前田さんが花束を渡すんですね。

でも、前田さんにやれって言ってもやらないと思いますけどね。ただ、状況しだいではどうなるかわからないのがおもしろいですね。

昔、リョート選手のデビュー戦でリングサイドで猪木さんに殴られたっていう場面がありましたよね。それを見ていた前田さんが、「ああいう事は絶対にやったらダメだ」と。「だって彼はプロの選手なんだから」と。「自分の興行では絶対にやらせないし、やるなら裏でやれよ」と。

そう言っていた人が大晦日のリング上で田村選手にトロフィー叩きつけてましたからね。

あればビックリしましたけど。発言とかを見ても、たぶん頭でわかってても理性がきかなくなるんでしょう。

場所をわきまえずに安生選手とやりあったりとか。後先考えずに「ざまーみろ」と言ったりとか。

そういう前田さんですから、状況によっては何が起こるか分かりませんよね。特に蝶野選手に対しては批判的です。

蝶野選手の方もT2000を復活させるわけで、そのスタイルを通すならば、リングに上がってきた前田さん、あるいはリングサイドにいる前田さんを挑発することも十分考えられますね。藤波さんもそこの部分を期待しているようです。

それに当日は猪木さんも来場。藤波さんからすれば、つまらない大会にはできないというプレッシャーがあるかもしれません。

藤波さんのコメント 
「最後、猪木さんにドーンと締めてもらえれば。新日本の熱い時のメンバーが勢揃いしている」

ドーンではなくてダーッと締めてもらった方がいいと思いますけど。リング上で勢揃いでしょうか?長州さんや前田さんの123ダー!も久しぶりに見られるかもしれませんね。

とにかく“猪木の行く先にハプニングあり!”藤波40周年最後は大荒れの展開となりそうな気がしてきました。詳細は紙面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
0416b
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票20:05コメント(1)トラックバック(0)  mixiチェック
藤波辰爾 | アントニオ猪木

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 1972   2012年04月17日 19:43
【小異を捨てて大同に就く】

先日のGスピリッツの藤原さんvs荒川さんのインタビューが、凄く面白かったです。藤波さんのお祝いですからあんな感じが良いですね。

『何か起こりそう?!』なハラハラ感もある意味・・・昭和新日らしいですが(笑)

やはり当日は、『小異を捨てて大同に就く』と、夢観れる場であって欲しいですね。

全員が功労者であり、まだまだ夢を作って欲しい方々ばかりですから。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories