2012年05月22日

猪木直筆サイン入りNWFベルトが当たる!IGF公式ショップ・リニューアルキャンペーン実施中

藤波辰爾が猪木道場にやって来た!IGF鈴木秀樹に飛龍原爆の極意を伝授「鈴木君に今のファンを再教育してもらいたい」

「GENOME20」12.5.26東京ドームシティホール
「GENOME21」12.7.14大阪府立体育会館

IGF公式ショップがリニューアルオープンしました。

IGF公式ショップより
0522

猪木さんの直筆サイン入りNWFベルト等の豪華商品が当たるキャンペーンを実施中だそうです。
アントニオ猪木の代名詞!NWF世界ヘビー級チャンピオンベルトのレプリカが届いた

これから新製品で充実していくのでしょうか?

藤原さんの似顔絵グッズとかまた発売して欲しいですね。
052201
澤田選手のiPhoneケースとか出たら買いますけど(笑)。

あとDVD関連ですか。サイモンさんは5周年を記念してDVDを出さないとって言ってましたけどね。「燃えろ!新日本プロレス」に対抗して、IGF監修「週刊アントニオ猪木」を出すとか。

昔はグッズを買うのが本当に楽しかったですよね。初めてプロレスショップのレッスルに行った時は「こんな天国のような店があるのか」と思って毎週行ってました。

御茶ノ水にあった「プロレスワンダーランド」とかもよく行ってスーパー・ストロング・マシンのスタジャンとかザ・コブラの財布を買いましたけど(笑)。

そういえばザ・コブラの等身大ポスターも買った記憶があります。忘れてましたけど結構ザ・コブラが好きだったみたいで、この前、整理してたらやたらとザ・コブラのサイン色紙が出てきました。

052202今週発売の「日本プロレス激闘60年史」ではあの噛ませ犬発言の猪木、藤波、長州組vsブッチャー、アレン、SD・ジョーンズ組の6人タッグ戦。それと、アントニオ猪木vsグレート・アントニオについての詳細が書かれています。アントニオ戦については今度、こちらでも詳しく取り上げてみようかといろいろ文献やら新聞やら見てます。
でも、謎が多すぎますよね。

今週の週プロは特にこちらで紹介するような記事はありませんが、マスコミを集めてIGFの懇親会があったそうです。佐藤編集長が編集後記で書いてました。詳細は誌面にてご確認ください。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:38コメント(1)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 | 藤原喜明

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by デモリション   2012年05月23日 14:47
ホント、DVDは出してもらいたいですよね。
実は、以前からずっとそれを待っているんですけど・・・

これまでのIGF名勝負、猪木劇場、それに並べて特典映像で、猪木さんや、バンナ、ジョシュ、藤田、闘魂3Sらのインタビューや、貴重映像などを大公開して欲しいですね。

ちょっとぐらい高かろうと、絶対に、買います(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories