2012年06月14日

炎の飛龍、藤波辰爾が拓殖大学客員教授に就任!

猪木が藤田和之をIGF後継者に指名!「小川にも役割がある」

「GENOME21」12.7.14大阪府立体育会館
「GENOME22」12.9.29愛知県体育館

藤波さんが拓大の客員教授に就任したそうです。

藤波が拓殖大学の客員教授に(藤波伽織 キッチンは伽織に聞けより)   
今日藤波が拓殖大学の客員教授に「世界の中の日本」1の客員教授の委嘱を受けました。これはとっても名誉なことです。自分の息子と同世代の学生を対象に行った講義。普段のトークショーや講演と違ってかなり緊張しながら大学に向かいましたが、中々良い雰囲気の中、学生さん達もメモを取りながら講義を聴いてくれたことに感激して帰って来ました。今回は海外縁遠征での経験をもとに、学生さん達にインターナショナルな人になって、世界で活躍をして欲しいというような内容の講義をしたそうです。次回はどんな内容の講義をするのでしょうね。可能ならば私も次回の講義を受けてみたいです。

凄いですね。

客員教授就任!(藤波辰爾公式ブログより)   
久々のブログの更新が自身の記念に!これまで、各学園祭では大半の大学へはきねん講演をやって来た。

僕も昔、早稲田で藤波さんの特別講義を受けた事がありますよ。馬場さんの背中でマージャンができるぐらい大きいとか、猪木さんはどんなに忙しくても夜中に道場に来て練習してるとか話してました。

もしかして現役レスラーで客員教授になったのって初めてですかね?鶴田さんはどうだったのでしょうか?

猪木さんが昔、インターナショナルスクールを創って理事長とかになってましたよね。猪木さんの学校にサイモンさんも通ってたんですかね?

藤原さんが日本医科学総合学院の理事長を務めています。
本年度の入学式でも祝辞の挨拶を行い、記念写真ではド真ん中(笑)。

0614

ということで、教授レスラー、藤波辰爾が誕生。講義では猪木さんの話も必ず出てくるでしょう。リングとはまた違う形でプロレスを伝えていって欲しいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票22:46コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック
藤波辰爾 | 藤原喜明

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by マッチョ   2012年06月15日 21:49
こんばんは。

このプロレスアルバムの表紙、ずっ〜と大阪での飛龍十番勝負のマードック戦だと思ってましたが、前年12月のMSGタッグリーグ戦の決勝進出決定戦だったんですね。

あと現在発売中の「ビッグコミック FOR MEN」、アーマンド猪熊(猪木さん)が登場してます
2. Posted by 123da   2012年06月16日 22:54
>>マッチョさん

こんばんは!

>前年12月のMSGタッグリーグ戦の決勝進出決定戦
>だったんですね。

マードックとは何度もやってるので、この写真だけで判別するのは難しいですよね。

>あと現在発売中の「ビッグコミック FOR MEN」、
>アーマンド猪熊(猪木さん)が登場してます

おー!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories