2012年10月05日

カシンvsラシュリー決定!IGF王座に照準のジョシュ会見「鈴川を一方的に倒してパキスタンだ」・・・IGF10・16TDC大会「GENOME23」

澤田敦士が藤田との交換条件に応じる構え!フロント代理として小川直也と直接交渉か・・・IGF10・16TDC大会「GENOME23」

「GENOME23」12.10.16東京ドームシティホール

本日、正午よりIGFが会見を開き、10・16TDC大会の追加対戦カード2試合を発表。

IGF公式サイトより
1005

そして、スカイプを通じて海外にいるジョシュとラシュリーが会見しました。

まずシアトルの自宅からジョシュ。

ダニエル・コーミエ戦で負傷した手は完全に回復したとの事。鈴川選手との対戦については一方的に倒すと予告しています。

ジョシュのコメント。(プロ格DXより)
「(鈴川が『過去のエース』呼ばわりしていたが?)年を取ってオールドだとは思う。彼は言いたい放題、言えるかもしれないが、そういうことは勝ってから言うもんじゃないか。確かに俺は最近、IGFに出てなかったし、年をとってしまったが、彼が勝手に言っているだけで、そんなことはないよ。(12月以来離れていたがIGFをどのように見ていた?)ファイトする時点で変わってないと思うし、ずっと離れていてもホームだと思う。IGFのリングはわかってるし大丈夫だよ。(IGF王座がバンナから藤田に移動したが?)藤田はIWGPのチャンピオンだったし、とてもタフな選手。タフな選手がベルトを巻くの当たり前。俺は鈴川を倒して、もう一回ベルトに挑戦したい気持ちがある。(パキスタン興行が浮上しているが出たい?)もちろんだ。世界をトラベルするよ。(テロの恐怖はない?)俺は誰にも好かれる奴だから、そういう意味で誰も狙ってこないだろうし、大丈夫だろう

ジョシュにもパキスタンのオファーがいってるのかもしれませんね。大晦日について、相手しだいではIGFを代表してDREAMに出場する可能性も示唆しています。

続いてはラシュリー。スカイプでの会見は2回目。カシン戦は過去にもタッグで対戦してるのでよくわかってると、前向きに試合を楽しみにしているそうです。

ラシュリーのコメント。(プロ格DXより)
「(再起戦になるが?)またタイトルに挑戦したいので、挑戦するには次の相手、その次もどんな相手でも何回か連続で勝たないといけない。次の相手を必ず倒して、そこからまた改めて挑戦への道を歩きたい。(猪木さんがパキスタンに連れて行きたいと言っていたが?)チームプレイヤーなので、みんなが行けという場所には必ず現われる。行きます。(テロの危険性は?)以前、アフガニスタンとかイラクに行って大丈夫だったし、死ぬ時は死ぬものだ。行けと言うなら行くよ。3年間アーミーに入っていたけど、イラクとアフガニスタンはWWEで行ったよ。(テロ撲滅を訴えるのがテーマだが?)行けば行ったでちゃんと守ってくれると思うし、安全だと思う。凄くいいイベントをやれば現地の人たちも満足してくれると思う。そっちの方が大事

前回、パキスタン興行について絶句したと言われるラシュリーも覚悟を決めて行く気でいますね。

最後にカシン選手は日本のどこからかiChatを利用して会見したそうです。

カシン選手のコメント。(プロ格DXより)
「(乳酸菌飲料を手に)これを飲んでがんばります。当たって砕けない。今、飛行機だから。もう買う時は金払わなきゃいけないんだよ。負けたら山谷(ドヤ街)で暮らす。その覚悟でやる。(中西が復帰するが?)大丈夫なのか?ちゃんと新日本は何かあった時に責任をとれるのか?(永田が何とかしてくれるのでは?)永田裕志は金一銭も出さないよ

名古屋大会のコズロフ戦が納得いかないカシン選手は、道場で猛練習に励んでいるそうです。

ちなみに、天田選手は14日のK-1に出場し、1日置いての試合。前回の名古屋大会では違和感なくIGFに溶け込んでいましたね。今度はシングルでじっくりと見たいと思っていたところに川口選手との異種格闘技戦が決定。これもまた注目のカードです。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票15:04コメント(1)トラックバック(0)  mixiチェック
ケンドー・カシン | ボビー・ラシュリー

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by (^ω^)   2012年10月06日 10:30
中西の心配してるカシンに萌えたお♪
他団体の事で申し訳無いけど、中西には本当に無理はしないで欲しいお。
おっおっ。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories