2012年11月15日

超話題の猪木のCMが本日から迫真のオンエアー!

IGF大晦日のサプライズか!ヴァンダレイ・シウバのジムにサイモン猪木取締役現る・・・IGF大晦日「INOKI BOM-BA-YE 2012」

INOKI

猪木さんのCMが本日より流されています。1990年2月10日東京ドーム大会の猪木さんの伝説の名セリフ「出る前に負けることを考えるバカがいるかよ!」をアレンジして猪木さん自らアフレコ。迫真の仕上がりになっています。

PlayStation(R)公式サイトより
1115
解説しよう!
1990年2月東京ドームで行われた、プロレス史上に語り継がれる一戦。そのゴングが鳴り響く直前、控え室はピリピリとした緊張感に包まれていた鬼気迫る空気の中、テレビ中継のアナウンサーがインタビューを敢行する。「もし負けるということがあると・・・」というアナウンサーの言葉に、「出る前に負けること考えるバカがいるかよ!」と激昂、強烈な張り手を食らわせるアントニオ猪木。

TV CM  PS Vita「ツイてるパック篇」


ちなみにこれまた伝説の橋本選手の「時は来た!」ヴァージョンも。

解説しよう!
対する橋本は、その身にまとった白装束に運命の一戦に臨む覚悟を秘め、「時は来た!・・・それだけだ」と言葉少なに闘志を燃やすのであった。

TV CM  PS3(R)「大作ソフトがゾクゾク篇」


蝶野選手によると、当時このインタビューの前にモニターで猪木さんの「出る前に負けること考えるバカがいるかよ!」を見てしまったがために、それ以上のインパクトを出そうと気負いすぎて失敗したらしいです。蝶野選手は何とか笑いをこらえましたが、それが橋本選手のセリフ以上に伝説となっています。橋本選手も後ろ向いて思わず笑ってしまったらしい。

だが、坂口さんが一瞬笑ったことについてはあまり触れられませんね。

111500

発売元のソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンは「ストロングスタイルで大いに盛り上げていきたい」と語ったそうです。大晦日には猪木祭がありますが、年末にかけてかなり話題のCMとなりそうです。最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:04コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 | 蝶野正洋

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 案山子   2012年11月16日 19:50
ゲノム23の動画って見れないですかね〜?
2. Posted by 123da   2012年11月17日 23:35
>>案山子さん

> ゲノム23の動画って見れないですかね〜?

サムライで再放送されるか、大晦日に特番があると思われますので、そこで見られるかもしれませんね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories