2013年09月28日

猪木脅威の復活!殺るか殺られるか!!ついに藤田和之と澤田敦士がIGF王座を懸け激突・・・IGF9・28名古屋大会『GENOME28』直前情報

澤田が藤田戦を前に小川超え果たすも、してやったりのつもりがしてやられる・・・IGF9・28名古屋大会『GENOME28

g28
g29m

本日、IGF名古屋大会『GENOME28』開催です。
「GENOME28」13.9.28愛知県体育館

【大会名】
IGF「GENOME28」

【開催日時】
9月28日(土) 愛知県体育館
開場:16時00分
試合開始:17時00分

【主催】
イノキ・ゲノム・フェデレーション(株)

【協賛】
HEIWA
フィールズ

【当日券】
15時から販売

【来場者特典】
大会パンフレット

【TV中継】
未定

【対戦カード】
第1試合
▼10分1本勝負
 吉田貴広 vs 森川修次
※お互いIGFルールは初めてということで、デビュー戦のような形か?秋山選手が当日来場する可能性もあるそうです。UFCとの契約に問題がなければぜひIGFに参戦して欲しいですね。もともとは猪木さんが小川選手の対抗馬として謹慎中の秋山選手を欲しがっていました。何度もオファーしたようですが、谷川さんがOKしませんでしたね。
アントニオ猪木さんの大会 IGFに初参戦(GRACHAN天下統一)

第2試合
▼20分1本勝負
 長島☆自演乙☆雄一郎 vs ブラック・タイガー
※9・11鉄拳祭りの再戦。ブラック・タイガーの中の人と思われる高岩選手はIGFの合同練習がある度に参加しています。さらにこの試合のためか、打撃特訓も行うなど練習の虫だ。

第3試合 
▼20分1本勝負
 将軍岡本 vs クラッシャー川口
※昨年の大阪大会の再戦。将軍選手は川口選手と決着をつけてメインの試合の行方を見守りたいところでしょう。澤田選手が王者になったら即襲撃する気だ。


川口選手は将軍選手の頭を破壊予告。


第4試合 
▼30分1本勝負
 ケンドー・カシン vs ボブ・サップ
※サップは前乗りして名古屋入り。IGFの大会をアピールしました。そして我らが指導委託者、ケンドー・カシン選手も名古屋に登場。ピンチヒッターという噂もありますが、58キロ差のサップをどうやってかく乱するのか楽しみです。
カシンvsサップ58キロ差一騎打ち(東スポ)
9.28GENOME28前夜!BCカメラ名古屋駅西店にてボブ・サップサイン会を開催!! (IGF公式サイト)

第5試合
▼30分1本勝負
 鈴木秀樹 vs 鈴川真一
※裏メインと言われる2年ぶりの再戦。この2年間で成長した者どうしの対戦は楽しみ。かつては藤波さんと長州さんも最初は試合にならなかったが、闘う度に名勝負数え唄と呼ばれるまでになりました。裏メインをひっくりかえせ。
Step.17 「泥仕合」のその後〈前編〉 (Show大谷『世の中バカなのよ』)
step.18 「泥仕合」のその後〈後編〉 (Show大谷『世の中バカなのよ』)


第6試合 セミファイナル
▼45分1本勝負
 小川直也 vs 天田ヒロミ
※小川選手は不穏な動きがあることを察知。身の危険を感じたか、かなり警戒を強める。無事にぬるぬる相撲に進めるでしょうか?天田選手はIGFでのシングル戦は無敗。ただ、IGFルールでのシングル戦はこれが初挑戦となる。相手が小川選手ということで、かなり燃えていると思われます。


第7試合、メインイベント
▼IGFチャンピオンシップ防衛戦、60分1本勝負
 藤田和之 vs 澤田敦士
※時代を切り開く。澤田選手は本気だ。これは凄い試合になるでしょう。藤田選手は正々堂々と報復を狙う。99%の狂気と1%の理性で闘うつもり。簡単に言うと、殺さないだけという。これぞIGFという闘いを見せて欲しいですね。ゾクゾクします。
9・28IGF名古屋大会 (パニックマン)


アントニオ猪木(代表取締役)
謎の骨折で心配する部分もありましたが、一部でスタスタと歩いてたという情報も。

闘魂注入!?虎・藤浪、猪木議員とばったり遭遇(サンスポ
スター2人が、雑踏の中でニアミスだ。名古屋駅に到着した阪神・藤浪晋太郎が27日、同じく移動中だった参院議員のアントニオ猪木氏とばったり遭遇した。タクシーに乗り込もうと藤浪ら若手選手が駅構内から歩み出たところで、赤いマフラーをした猪木氏がスタスタと追い抜いていった。藤浪はすぐに気づいて、笑顔。登板前日に、思わぬ“闘魂注入”をされた。

脅威の復活だ。でも、リンク先の画像では、松葉杖をついているように見えなくもないですね。

もし、そういう状態であれば、会場の花道を歩くことは不可能ですから来ない可能性の方が高い。ただ、名古屋入りしているようなのでよほどのことがない限り来場すると思われます。

本当はピーター・アーツも参戦するはずだったんですよね。この前のバンナ戦が凄かったみたいで、それと定アキラ選手の名前がないことが気になりますね。

まあ、リング上も不穏な空気が漂ってるんですけども、今回はリング外もアレですよね。まあ、感じますよね。もしかしたら今日はサイモンさんから何かあるかもしれませんね。

果たして、猪木さんは来るんでしょうか?小川選手はすんなり東京に帰れるのか?澤田選手は生きてベルトを巻けるのか?今日の名古屋は一寸先はハプニングが待っている。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票10:27コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 | GENOME

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories