2013年11月18日

藤田vs石井、勝つのはどっちだ?IGFが勝者予想を受付中・・・IGF大晦日両国大会『INOKI BOM-BA-YE 2013』

ミノワマン戦決定の澤田敦士の参謀に桜井“マッハ”速人・・・IGF大晦日両国大会『INOKI BOM-BA-YE 2013』

「INOKI

現在、藤田vs石井のIGFチャンピオンシップの勝者予想の投票を受け付けています。

藤田vs石井:勝つのはだれだと思いますか?
1116

今のところ、圧倒的に藤田選手勝利を予想する方が多いですね。

藤田選手は4年ぶりのMMAになるわけですが、この1年間は凄かったですからね。これぞIGFというような超過激なプロレスを闘い抜いてきました。

もともと、藤田選手は打たれ強かったんですけど、戦極とか出ていた時から打たれ弱くなりましたよね。打たれ強い人でも、脳かどっかがおかしくなると、ちょっと当たっただけでも倒れてしまうような感じになるんですよね。

それが、1年半休養して、IGFで復帰して2年半経ちますから、昔の状態に近いぐらい戻ってきてるんですよ。この前の鈴木戦でもまともに食ってるんですけど、倒れないですよね。たぶん、体調的にはベストのような気がします。

まあ、最初は静かなんですけど、突然爆発してきます。あれで来られたら石井選手も危ないでしょう。

動画は2月の石井vsショーン・マッコークル。


僕も短期決戦ならやっぱり藤田選手ですかね。おそらく先手先手で攻めていくのではないでしょうか?石井選手がそれを凌いでどう攻めに転じるのかも見モノですね。

ということで、こちらでは澤田敦士vsミノワマンの勝者予想を聞いてみます。


現在、澤田選手は桜井“マッハ”速人選手と対策を練っているようです。一方のミノワマン選手は24日にイリエマンとの試合を控えています。どっちが勝つと思いますか?今週も注目のカードが発表されるとのことです。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:37コメント(0)トラックバック(1)  mixiチェック
藤田和之 | 澤田敦士

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 換骨奪胎の声がする  [ IP Biz Forces 9.0 ]   2013年11月20日 03:00
あんな低い位置で月が赤いとかでガタガタ騒ぎなさんな ついぞ1年経っても何も格闘しようともしないカクトウログとかの方が よっぽど如何なものか それこそ 自分は口ま ...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories