2013年12月25日

澤田と青木が大晦日決戦に向け合体!この後、21時より青木がIGFチャンネルに生出演・・・IGF大晦日両国大会『INOKI BOM-BA-YE 2013』

猪木祭の対戦カード変更!“指導委託仮面”ケンドー・カシンが緊急参戦・・・IGF大晦日両国大会『INOKI BOM-BA-YE 2013』

「INOKI

プロ格DXによりますと、25日、澤田選手と青木選手がIGF道場で合同の公開練習を披露したそうです。

約10年ぶりの交流という2人は軽いスパーリングを行い、澤田選手は青木選手に闘魂棒、コシティ等の猪木流トレーニングを指導したそうです。

しまいにはロープワークまで教えたとか。そういうのは教えなくていいですから(笑)。

澤田選手は青木選手について「柔道時代は俺は二日酔いで寝てたけど、彼は努力家だった」と語り、青木選手は澤田選手について「僕より上の選手で、全日本のエースだったから一方的にこっちが知っていただけ」とお互いを持ち上げたそうです。

青木選手によると、今回IGF参戦の橋渡しをしてくれたのが、澤田選手だったそうです。青木選手はもの凄く感謝してましたが、こちらも青木選手の試合が見られるわけですから澤田選手に感謝しないといけないですね。澤田選手は良い事すると黙ってることが多い(笑)。

ただ、澤田選手はミノワマン戦に向けてマッハ道場で練習していますからね。

青木選手の相手はマッハ道場のTOSHI選手。

もしかしたらマッハ選手から青木選手の状況を探って来いと依頼されてるなんてことも考えられますよね。

その澤田選手は「俺は柔道家でもプロレスラーでもない。ゲノムファイターだ」と豪語。そこらへんのプロレスラーと一緒にするなということでしょう。ゲノム・ファイターとは「アントニオ猪木の闘魂を受け継ぐ、真のプロレスラー」という意味ですから、その誇りを持って闘うそうです。

一方の青木選手はリラックスした表情だったそうで、コンディションを万全に持っていくことに集中しているようです。

このあとすぐ、青木選手がIGFチャンネルに出演。はたして、注目発言が飛び出すか。
INOKI BOM-BA-YE2013直前SP番組(4)放送決定! 第4回のゲストは青木真也!(IGF公式サイト)

また、昨日と同じようにサプライズな発表があるかもしれませんね。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票20:29コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
青木真也 | 澤田敦士

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories