2014年02月15日

IGFコーチに元パンクラスの高橋義生が就任!カシンは小川直也の世界格闘技連盟構想を批判・・・IGF4・5両国大会『IGF1』

この後21時よりIGF王者・石井慧が闘魂スペシャルに生出演!明日2月8日よりIGF1の前売券先行販売開始・・・IGF4・5両国大会『IGF1』

「INOKI

東スポによりますと、IGF MMAルール改めIGFルールのコーチに元パンクラスの高橋義生さんが就任したそうです。
0213
IGFのMMAコーチに「人喰い義生」が就任(東スポ)

IGFは4・5両国大会より新イベント「INOKI GENOME FIGHT」シリーズを開幕し、これまで行われてきたMMA戦をさらに増加。そのIGFルールにも対応できる選手を養成すべく、今月より道場に高橋コーチを迎え入れ、指導委託者のカシン選手とともにIGFを支えていく事になります。

高橋コーチは人喰い義生のリングネームでIGFにも参戦したこともありましたが、昨年9月に現役を引退。その引退試合にはカシン選手と藤田選手が駆け付けましたね。カシン選手とは高校、大学時代から共にレスリングで活躍した同期。昨年大晦日の試合では藤田選手のトレーナーを務めました。そういう関係もあってIGFルールのコーチとして推薦されたのでしょう。

IGFは強い本物のプロレスラーを育てるという猪木さんの理念を具現化していく。すでに鈴川選手をしごきまくってるそうです。
IGFが総合格闘技道場建設へ!猪木「所属選手を抱えていきたい」

高橋コーチのコメント 
「毎日、ゲロ吐くまでやらせる。これを見て、俺もやってみたいと思う奴は勝手に練習に参加してくれ」

来る者は拒まないということで、さっそく青木選手が興味を示していました。

ちなみに練習スケジュールは月水金曜が高橋コーチによるIGFルール指導。火木曜がカシン選手による指導となるとのこと。

凄い事にカシン選手は自分の指導日以外にも一選手として高橋コーチの練習にも参加。ほとんど毎日練習、道場で寝泊まりしているらしい。

カシン選手のコメント 
「MMAをやらない奴は全員クビだ。S氏(澤田敦士、鈴木秀樹、将軍岡本、鈴川真一?)もヒトシ(?)も全員クビ。PRIDEやHERO'sを目指せとは言わない。せめてLEGENDの藤田和之vs安田忠夫ぐらいになれ。ちっちゃいUFOにはなるな!」

いつものように意味不明ですが、IGFのヒトシといえば高橋社長ですから、S氏はサイモンさん?まあ、サイモンさんには氏をつけないと思うのでShowさんのことか?MMAをやらないと社長でもクビになる。さらに、ちっちゃいUFOになるなと暗に小川選手の世界格闘技連盟構想をも批判している?

ともあれ、IGFは僕にとっては理想的な団体ですね。今後が非常に楽しみです。

なお、4・5両国大会の追加カードとしてミノワマンvsヨーラン・ウルフの一戦が決定。
→“準備120%!”ミノワマンが“北欧の狼”と対戦!4.5 INOKI GENOME FIGHT 1追加対戦カード発表!(IGF公式サイト)

ミノワマン選手は昨年大晦日に続く連続参戦。今後もIGFを主戦場にしていくという。大晦日の澤田戦はベストバウトの呼び名が高いだけに注目が集まっていますね。相手のウルフに対してはIGFが用意したプロフィールしかわからず警戒を強めているようです。プロフィールでは193センチ、85キロのスウェーデン出身。打撃、寝技も得意とするMMA戦績7戦全勝無敗となっています。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票11:55コメント(10)トラックバック(0)  mixiチェック
ケンドー・カシン | 高橋義生

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by マイルスと猪木原理主義者   2014年02月15日 14:52
3 猪木信者の血をひく、ミノワ選手の試合が
決まり、今から楽しみです。

ところで、最近、猪木信者歴の浅い方からの
浅はかなコメントが目立ちますね!
やれMMAでもプロレスでも
戦いがあれば良いとか?
格闘芸術を見せれば、良いとか?

昔から、猪木のよく言う格闘技云々に関する
発言は、あくまでも、猪木の考えではなく、
世間一般からのプロレスの見られ方を、
猪木は、語っているのである(当然、いろんな含みはある)
昔、格闘技と云うジャンルに、インチキ、八百長だけれども、プロレスも、含まれていた

現代、格闘技(真剣勝負)
プロレス(今でもインチキ、八百長)

この仮説の考えから、アントニオ猪木
一生一代のテーゼ
プロレスとは、最強の格闘技であると!

今では、誰も語らず、当然、死語
平成プロレス村民の
笑い声が聞こえるが、猪木のファンを信者と
呼び熱狂させた、
このテーゼこそ、今、IGFに必要ではないか!

戦いがあれば良い。
これほど、偽善者を気取り、欺瞞的なコメントは、無いだろう。
猪木自身を悩ませ、新日本末期時代、
この言葉に翻弄され
なんとも、中途半端な事をしてしまったの
では無いか?
猪木としては、選手を送り込むことしかできず、末期には、自分の希望するカードも
2、3試合しかくめず、苦悩が、伺えた。

IGFに、プロレスは、要らない!

全戦リアルファイトを!

新日本末期時代の鉄を踏まぬように、
サイモンさん、及びスタッフの皆さんには、
強くお願いしたい!

プロレスとは、最強の格闘技であると!
これぞ戦いのロマン!


2. Posted by マイルスと猪木原理主義者   2014年02月15日 16:08
連続コメント失礼します。

今こそ、IGFは、全戦リアルファイトの方向に
舵を切って貰いたいです。
プロレスは、混ぜないでほしい。
格闘芸術があれば良い?
笑わせないでほしい。
リング上でそんなこと表現出来るレスラーは、以前も以後も
アントニオ猪木ただ一人だけだろう。

馬場、吉村、豊登、話にならない。
力道山ぐらいでは、ないか?
それとて、大いなる幻想では、あるが、

IGFにプロレスは、要らない!
IGFの未来を考えれば、
近い将来訪れるであろう、猪木さんの死
(誰も望んでは、いませんが。)
最近、猪木さんを、街仲で見かけ、
時折見せる疲れた表情が印象的だったもの
ですから、こんなことを、書き込みますが。

昔の猪木さんだったら、考えられないこと
サービス精神旺盛な猪木さん自身、
一番嫌うこと。

IGFの土台を今からでも、遅くないので、
積み上げてほしい!

そういう意味合いから、すれば、
心苦しいが、小川、藤田の契約解除も有りだと思う。
特に功労者である藤田には申訳ないが・
血の入れ替えは、絶対必要!

IGFにプロレスは、要らない!

全戦リアルファイトを!

女性選手の試合も2試合ぐらい組んでほしい!(色気は必要!)

チケット代金
もう少しなんとかならないかなぁー


3. Posted by 老害発見   2014年02月15日 17:30
5 プロレスとは最強の格闘技、戦いのロマンであるならばプロレスの試合は要る。
4. Posted by ロディ   2014年02月15日 17:46
個人的にはMMA、プロレスなどいろんなルールがごちゃまぜになったカオス感がIGFだと思ってるんでプロレスもあったほうがいいですね。

ただMMAの箸休めにプロレスが存在してしまうことのないようそのファイトスタイルも先鋭化したほうがいいのかもしれませんが・・・。

5. Posted by マイルスと猪木原理主義者   2014年02月15日 18:16
3の方へ、
ゆとり世代なのかな?
この場合のプロレスは、
イコールプロレスラーと同意語

モハメッド.アリ戦を、プロレスと認識してる?

もっと歴史、時代性を学んだ方が、
いいかも!

こんな事書き込むと、また、マニア、
フリークスがジャンルを潰すとか
言われかねない。

6. Posted by 老害発見   2014年02月15日 18:45
マイルスと猪木原理主義者さん。
ゆとり世代ではないです。
あなたと同じでアリ戦がプロレスの中にあったものだという認識です。だからこそプロレスは要ると書いたのですよ。
あなたのコメントに反応した自分もあれですが、とりあえずここは掲示板ではないのでもうこれでやめますね。
管理人様失礼しました。
7. Posted by カロン   2014年02月15日 20:11
うん、全部リアルファイトで行くべきだな、どう考えても。IGFが変われる、もっと大きくなれるチャンスなんだから。
8. Posted by 宮戸ゲノム   2014年02月15日 20:17
おおっ!ミノワマンの試合が決まりましたか!
相手は聞いたことのない選手ですが、良い選手だったらいいですね。
IGFには“未知強”を発掘してくれることを期待しています。勿論、実績のある選手の試合も見たいですが。

猪木の理念『IGFは強い本物のプロレスラーを育てる』…素晴らしすぎる!
単純に強いプロレスラーはかっこいいですよ。
いや…“プロレスラーは強くないと”が、正解ですかね?(笑)
これは我々、猪木ファンの共通認識でしょう!!!
9. Posted by 第三者   2014年02月16日 15:00
マイルスと猪木原理主義者様。

過去の記事から気になっていたのですが、ブログのコメント欄は他者のコメントについて批判する所ではありません。
荒れる原因を作ります。
威圧的な書き方も問題があるように思います。
肯定意見ならまだ、わかりますが。

ここは2ちゃんねるなどの掲示板ではありません。
皆が皆、あなた様と同じスタンスで投稿されては、いないと思います。
基本的に管理人様が、書かれた記事に対し、意見や思いを書かれている方ばかりですよね?
それが普通の形です。

‘マナー’それは「大人」であるならば理解できると思います。
不特定多数の方が読まれていることを意識した上、投稿されてはいかがでしょうか?
われわれコメントを投稿する側も管理人様の広い心に甘えてはいけないと思います。
どうか一度、冷静になって考えてみては?

管理人様。
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。
第三者からの意見を今回書かせていただきました。
もし、不快に思うようでしたらこちらの書き込みを削除していただいて結構です。
すばらしいブログに今後も期待しています。
失礼します。
10. Posted by ヘビスタ   2014年02月16日 19:27
4 MMAの大会では他でやろうとしているレジェンドの試合やエキシビジョン的なルールでの試合も組んで欲しい。
そうすればジョシュ対ヒョードルやミルコ対バンナ,藤田対アーツ等の組み合わせが見られる。
また通常のIGFプロレスの大会はMMAやk-1でピークを過ぎた選手を活かす場としてもいいと思います。
あと個人的には藤波やマスカラス等のプロレスレジェンドの試合も続けてもらいたいです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories