2014年02月21日

猪木議員71歳に!Show大谷IGF公式パンフ編集長があの猪木都市伝説に斬り込む・・・IGF4・5両国大会『IGF1』

IGFコーチに元パンクラスの高橋義生が就任!カシンは小川直也の世界格闘技連盟構想を批判・・・IGF4・5両国大会『IGF1』

「INOKI

2月20日で猪木さんが71歳となりました。

今なお闘い続ける燃える闘魂。

猪木さんの歩みを止めないバイタリティーにはいつも勇気を与えられます。

まあ、本当はIGFに盛大な大会をしてもらってお祝いして欲しかったですけどね。

その代わりではありませんが、今週の22日(土)17時から東京・水道橋駅前のプロレスショップ闘道館においてターザン山本!さんのトークライブが行われます。

タイトルは「猪木を斬る!」

ゲストはIGF公式パンフ編集長の肩書を持つShow大谷さん。

猪木を斬る!

【イベント内容】
現在IGFのマッチメーカー(?)など常に猪木の側近として活躍中のShow大谷氏をゲストによび、71歳になった猪木は今、何を考えているのか。これからの展望。記事にはできない「アントニオ猪木」と「猪木寛至」を徹底的に語る。そして、週刊プロレスはアントニオ猪木をどう報じてきたのか。ターザン山本!と“Show”大谷が総括する。

【イベント概要】
2月22日(土)開場16:30 開始17:00
参加費 : 3000円
定員 : 30名
場所&申込 : 闘道館 03-3512-2080 
※打ち上げ(別会費)あり

今日は猪木さんの71回目の誕生日です。(ターザンカフェ) 
昨日、2月19日が「プロレスの日」で今日が猪木さんの誕生日か。昭和29年、1954年、蔵前国技館で日本初のプロレス国際試合が行われた。力道山、木村政彦組対シャープ兄弟のタッグマッチ。え?  あれからちょうど60年が経ったのか?ボクはその時、まだ8歳、猪木さんだって11歳。ずいぶん昔の話だ。まあ、そういうこともふまえて今週の土曜日、『闘道館』でShow大谷氏とトークショーをやる。テーマは「猪木を斬る」。大谷氏は猪木さん率いるIGFでパンフレットを作って仕事をしている。それでどうやって猪木さんを斬るんだよ。それが問題だ。トークショーのあとは飲み会。実はこれがまた凄く楽しいのだ。みんなで思い切りプロレスの話が出来る。そういう機会って少なくなったよね。みなさん、ふるって参加して下さい。お待ちしています

Showさんの気合の入りようが凄い(笑)。

さあ、どう斬るのか?
step.28 「猪木を斬る!」とは何か(Show大谷『世の中バカなのよ』)

もの凄い自信ですね。かなり濃い内容になるようです。

とっておきのプレゼントも用意されているとか。

さらにあの都市伝説にも迫る。


あれだけアリ戦の事が語られてるのにも関わらず、外伝としても聞いた事ないんで、にわかには信じがたい。

ただ、キム兄の映画には倍賞美津子さんが出演してますから一概に都市伝説とは限らないですよね。

実際、ルスカ戦直前にも猪木さんの住むマンションが火事になって、猪木さんは燃え盛る火の中に飛び込んで隣人の親子を救出した事がありました。あれは人命救助で表彰されたのでニュースになりましたからね。
猪木のマンションが火事!ルスカ戦直前、それでも猪木は火の中へ・・・

これについてShowさんが確認したらしい。

おそらく、ここでしか話せない、聞けないような話のオンパレード。

当然、話題の4・5両国大会IGF1の最新情報もあるでしょう。

0220

まだ定員に余裕があるようなので、興味ある方はぜひご参加を。詳細は闘道館にてお問い合わせください。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票05:19コメント(4)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 宮戸ゲノム   2014年02月21日 19:50
71歳!
普通だったら、もういいお爺さんですよね。
全然そう見えないですから!今でもめちゃくちゃカッコイイですもん。
あのバイタリティーはいったい何処から来るのだろうか…

次回大会のカードが次々と発表されてますね。
楽しみにしてます!
2. Posted by 黒蟻狸   2014年02月23日 01:20
久しぶりにコメしますm(__)m 本文の内容と全然関係ないけど … 新日の中邑選手今中途半端なキャラで強いのか弱いのかわからない選手になってます(/_\;)残念です 新日の最後の闘魂遺伝子 IGFに来て本当に凄いプロレス見せて欲しいです 新日プロレス今人気あるし一般的にわ面白い思います ただだれが一番強いってなったらごちゃごちゃして訳わからなくなってます サイモンさん昔の用に強い中邑選手がIGFで戦うのが見たいです
どうか連絡して見てください
まだ若い良い選手がもったいないです
3. Posted by 123da   2014年02月23日 23:24
>>宮戸ゲノムさん
>全然そう見えないですから!今でもめちゃくちゃカッコイイですもん。

本当にそう思いますね。マネしようにもできないですね。

> あのバイタリティーはいったい何処から来るのだろうか…
>
> 次回大会のカードが次々と発表されてますね。
> 楽しみにしてます!

明日も参戦選手が発表されるとのことです。
4. Posted by 123da   2014年02月23日 23:34
>>黒蟻狸さん
>新日の最後の闘魂遺伝子 IGFに来て本当に凄いプロ
>レス見せて欲しいです

中邑選手については全く興味がないのでよく知らないんですけど本人しだいではないですかね。

機を逃してしまった選手なので、本人がどうしてもというならIGFも考えるかとは思いますが、今のIGFは凄い選手が集まっているので、IGFに言うより中邑選手に言った方のが早いかもしれませんね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories