2014年02月24日

IGF王者・石井慧を全面に押し出す!4・5両国大会IGF1のポスターが完成・・・IGF4・5両国大会『IGF1』

猪木議員71歳に!Show大谷IGF公式パンフ編集長があの猪木都市伝説に斬り込む・・・IGF4・5両国大会『IGF1』

「INOKI

4・5両国大会のポスターが完成しました。
「IGF1」14.4.5両国国技館

石井選手が全面に押し出されている格好ですが、IGF史上単独掲載されるのは猪木さん以外では石井選手が初。

つまり現役選手では初の単独掲載となります。

IGFの期待の大きさがわかりますね。

一方、対戦相手のフィリップ・デ・フライは石井選手に対して撲殺予告しています。

フィリップのコメント(IGF公式サイト) 
「IGFチャンピオンである石井と闘うことができて、とても興奮している。日本のみなさんにこれ以上ない“凄い試合”をお見せすることを約束する。試合開始のゴングが鳴ってから最後まで石井を殴り続ける。覚悟しろよ、石井!そして日本のファンはこの試合を楽しみにしていてくれ、よろしく!」
打撃戦を予告してるような感じですが、額面通りには受け取れませんね。柔術系の選手ですから寝技に持ち込むのがうまい。大晦日のブレット・ロジャース戦では徐々に間合いを詰め、1Rキッチリ1本取っています。

大晦日ではあのブレット・ロジャースを圧倒し1R絞首刑。
13123132

今日はIGFが会見を行う予定だそうです。

誰が参戦か?→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票07:56コメント(5)トラックバック(0)  mixiチェック
石井慧 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 風天のヒロ   2014年02月24日 22:40
カテゴリー違いですみません。
daさん、先日のターザントークショー『猪木を斬る!!』について何でもいいので情報入り次第教えてください。
Showさんとターザン元編集長による闘魂解剖“誰も知らない猪木”の秘蔵話にワクワクです。
2. Posted by 宮戸ゲノム   2014年02月24日 23:04
フィリップ・デ・フライのコメントが昔のガイジンレスラーみたいですね(笑)
そんなキャラなんでしょうか。
まるでクルト・フォン・ヘスみたいなんですけど…って、古っ(笑)
石井は今までで一番難しい相手のような気が…。まぁ、ヒョードルとやってますけど。

ロジャースは最近、負けが込んでますが、非UFC系ファイターの中ではまだまだビッグネームに変わりはないと思うので、川口は勝てばおいしいですよね。
本音を言えば、川口より鈴川にやってほしかったんですけど(苦笑)

山本勇気の抜擢は良いと思いました。
私は実際、山本の試合を何戦か見てます。
正直、国内でもトップ戦線にいる選手ではないです。勝ったり負けたりの戦績ですし。
ですが、まだ若いし、上を目指す気概を持っているのが素晴らしい。実績があまり無い選手の場合、そうじゃないと上げる意味が無いですから(汗)

山本は雰囲気ありますよね。
オシャレだし(笑)
たしか、モデルもやってたような。
今回、青木に吹っかけたんですよね?(笑)
それに青木も反応したらしいじゃないですか。
両者共プロですね。関心しました。
格闘技界でセルフプロデュースが出来る選手なんて、ほんの一握りしかいないですから。貴重ですよ。
取って付けたようなキャラの人はたまにいますけどね。内輪ウケ狙いの。

GRACHANは個人的にノーマークだったんですが(失礼!)、これからはチェックしていきたいと思います。
3. Posted by 123da   2014年02月25日 05:02
>>風天のヒロさん

> 『猪木を斬る!!』について何でもいいので情報入り
>次第教えてください。

思わず「それ本当ですか?」って聞く人もいるぐらいの内容でした。いろいろ言いふらしたいこともありますが(笑)、あの場だけのプレミアムな部分もあるのでしばらく時間が必要ですね。
4. Posted by 123da   2014年02月25日 05:21
>>宮戸ゲノムさん

> まるでクルト・フォン・ヘスみたいなんですけど…って、古っ(笑)

IGFのフィルターを通るとこうなります(笑)

> 石井は今までで一番難しい相手のような気が…。

同じ柔術系でいえばジェフ・モンソンともやってますよね。でもちょっとタイプが違うので寝技勝負に踏み込んだら面白くなりそうです。

> 山本は雰囲気ありますよね。

青木選手とはTOSHI選手を破ってるという共通点がありますからね。どんどん盛り上げて欲しいですね。
5. Posted by 天野   2014年03月03日 10:48
昨日の「行列ができる・・・」の石井さんはひどすぎです。笑いというより気持ち悪くて、もうリングでどんな試合しても、下着ドロボウとしか思えないです。別に趣味として家庭内でやる分には、犯罪ではないでしょうけど、アレをニコニコしながら笑い話にしちゃう神経が理解できません。柔道家って、裁判真っ最中の方をはじめとして、どっかおかしいんじゃないでしょうか?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories