2014年02月27日

現KOTCヘビー級王者コーディ・イーストがIGF1に参戦決定!星風会見動画・・・IGF4・5両国大会『IGF1』

大相撲八百長問題解雇の星風がIGFデビュー!将軍岡本とやってないものはやってない!対決実現か・・・IGF4・5両国大会『IGF1』

「INOKI GENOME FIGHT 1」14.4.5両国国技館

IGFは26日、4・5両国大会に現KOTCヘビー級王者のコーディ・イーストの参戦を発表しました。

191センチ108キロ。MMA戦績は9戦8勝1敗。

昨年6月、ニック・ロスボローを破りKOTCヘビー級王座を奪取しています。



打撃を得意とする選手ですね。対戦相手は日本人でしょうか?

そして話題となっている星風選手の会見動画が早くもアップされました。



力道山の名前を出してますが、誕生日が力道山の命日12月15日ということで何か因縁めいてるような気もしますね。「プロレスと格闘技は訳が違う」と語っています。

ただ、IGFのプロレスは格闘技ですよ。

だから、相当な覚悟と技術がないと難しい。

MMAやキックは危なくなる前に止めてくれますが、GENOMEルールの場合は基本止めない。

昨年の10・26の藤田×鈴木戦は凄かったですよね。

藤田選手の強烈な鉄拳でダウンした鈴木選手。
0227

この時点で止めてもおかしくないが、基本的に止めないのでさらに追撃の顔面蹴り。

客席から悲鳴が起こる中、田山レフェリーの表情に注目。
022701

止めるタイミングを見失ってるかのようです。
022700

この後、さすがに止められましたけどね。

実は鈴木選手の攻めが凄すぎて、藤田選手にそれ以上でやり返された形でした。

GENOMEルールは本当の意味での何でもアリのルール。

究極は殺し合いになります。

でも、お客さんに見せるわけですから、そうならないように闘うのがプロ。

どこまで踏み込めるかの闘いです。

基本止めないというような前提であれば、自分の身を守る術が必要ですよね。前田さんが言ってましたが、攻める方も細心の注意が必要になってきます。

ちょっと危険ですが、デビュー戦はGENOMEルールでやるのもおもしろそうです。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票14:30コメント(6)トラックバック(0)  mixiチェック
星風 | クラッシャー川口

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by T   2014年02月27日 17:47
藤田VS鈴木の試合は、日本プロレス史上最も危険な試合でした。あの試合を見たら、他団体のプロレスとはいったいなんなのか?
それ以上に、あんな試合をしていたら選手が壊れてしまうと。
いまだに不思議です。あの試合はプロレスだったのか、街の喧嘩だったのか?
鈴木選手が無事で良かったと、IGFで死人が出るのではないかとヒヤヒヤしました。
その際どさが、IGFなのですけどね。







2. Posted by 宮戸ゲノム   2014年02月27日 20:43
KOTCヘビー級王者参戦ですか?
サイモンおそるべし…

星風は今までのIGFには無かったビジュアルで(笑)
ハチミツ舐めてそう。

総合の試合に出た大相撲出身者ってほとんどがしょっぱいですよね(苦笑)
個人的な感想ですが頑張っていたのは戦闘竜さんだけのような…。

星風はハチミツ…いや、プロレスを舐めてるということですが、一言で言うと勘違いしてますね。プロレスというものを。
相手は澤田、鈴川、将軍の中からですか?
そうなるとどうしても柔道vs相撲、力士同士の対決という印象ですよね。
…鈴木は駄目?(笑)
鈴木は本当の意味でプロレスラーですよね。
プロレスラーの強さをわからせてやればいいのに。
楽勝でしょ!
3. Posted by マイルスと猪木原理主義者   2014年02月27日 22:33
1 石井選手の試合、今から、楽しみです。

所で、女性選手の出場は、見送られたので、
しょうか?
IGFは、ハードの面で、女性専用シートを
せっかく作ったのですから、
ソフトの面でも、女性選手の出場及び、育成
が、不可欠だと思うのですが?
4. Posted by 123da   2014年03月02日 17:25
>>Tさん

> いまだに不思議です。あの試合はプロレスだったのか、街の喧嘩だったのか?

猪木さんはこれが本当のプロレスだと言ってますね。

> その際どさが、IGFなのですけどね。

まさにそうですね。
5. Posted by 123da   2014年03月02日 17:32
>>宮戸ゲノムさん

> 星風は今までのIGFには無かったビジュアルで(笑)
> ハチミツ舐めてそう

意外と強かったりして楽しみですね。

> …鈴木は駄目?(笑)

鈴川戦でもそうでしたが、厳しさを教えるという点では良いですよね。
6. Posted by 123da   2014年03月02日 17:38
>>マイルスと猪木原理主義者さん

> 所で、女性選手の出場は、見送られたので、
> しょうか?

1回ありましたけどね。
猪木さんがあまり好きじゃないんですよね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories