2014年03月25日

IGFがラスベガス進出か!ピーター・アーツは引退を完全否定・・・IGF4・5両国大会『IGF1』

鈴木秀樹IGF離脱後第1戦のリングはIGFか!・・・IGF4・5両国大会『IGF1』

「INOKI GENOME FIGHT 1」14.4.5両国国技館

4・5両国大会の小川選手のカードXの部分が発表されました。
「藤田和之&小川直也 vs アーツ&セフォー」のSPタッグマッチ!4.5 INOKI GENOME FIGHT 1!(IGF公式サイト)

▼GENOMEスペシャルタッグマッチ
 藤田和之、小川直也 vs ピーター・アーツ、レイ・セフォー

かなり豪華なタッグ戦が実現。

完全に小川選手の要望通りの試合になりましたね。

これで井野さんは公開丸刈りを免れる。

注目は音信普通だった藤田選手となりますが、今週の週プロでインタビュー受けているようです。
3.26発売!小川直也と闘魂継承タッグ!藤田和之のインタビュー記事が週刊プロレスに掲載!(IGF公式サイト)

対する外人チームはそれぞれコメントを発表。

アーツのコメント 
「俺に引退なんて言葉はないね。IGFもMMAになったしキックもある。まだまだ、オガワもフジタも一発で
倒せる自信はあるよ。日本のファンの前でこいつらを倒せば、俺が石井とやってもいいね。IGFのベルトをとったら、キックルールでの防衛戦も考えているよ。俺たちが、K-1みたいにIGFをキックのイベントにしていくよ」

昨年12月のGLORY13で引退試合を行ったアーツですが、引退は完全否定。

本人は復帰するという感覚はないでしょう。

もともと引退するつもりが全くありませんでしたからね。

昨年12・21有明で引退試合をさせられたアーツ。
0324

案の定、大晦日に来場し小川選手と一触即発となった。
032401

アーツはIGFをK-1に代わるキックイベントにしたいと。

確かにK-1に代わるようなキックイベントが日本にないので、アーツが中心になってIGFキックルール主体のシリーズが始まるかもしれませんね。

そして、レイ・セフォーは大晦日に続き連続参戦。


IGFがラスベガス進出!?

世界戦略に力を入れるIGFなら考えていてもおかしくないでしょう。

僕はレイ・セフォーの言う事は無条件で信用します(笑)。

なぜなら、2012年大晦日の地上波情報をフジテレビだと最初に流したのもセフォーでした。

それにセフォーはMMA団体率いてますからね。

IGFと提携して合同興行をやろうと思えば可能でしょう。

今、パンクラスとやってるみたいですけど、IGF道場にはパンクラスの選手も練習に来てますからね。

今後、いろいろ発展していきそうです。

ということで、4・5両国大会のスペシャルタッグマッチ。

かなり楽しみ。

藤田選手と小川選手のタッグがうまく機能できるのかどうかという部分も面白そうです。

同じリングに立つのは昨年7月の大阪大会以来。今度はタッグ結成だ。
032400

意外と小川選手が一目置く選手とのタッグはきっちり行くんですよね。

うまくいけば、最強タッグになり得る可能性も秘めています。
最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

↓IGF以外の最新記事はこちらから
にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票05:25コメント(4)トラックバック(0)  mixiチェック
レイ・セフォー | ピーター・アーツ

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 萌える闘魂   2014年03月25日 19:42
これは楽しめる試合になりそうですね。藤田選手と小川選手はOH砲のようになっていくんでしょうか?でも藤田vs小川はもう一度(いや、あと2〜3回)見たいです。
レイ・セフォーの団体(WSOF)と提携するということは、岡見選手の試合も見れるようになるんでしょうかね?青木、石井、北岡選手等も含めると、結構な勢力になりそうですね。
2. Posted by 宮戸ゲノム   2014年03月25日 21:56
井野さん、よかったですね。

123daさん、無条件でセフォーを信用しちゃいますか?(笑)
セフォーは昨年の大晦日もフライング発言してませんでしたっけ?
ちなみにラスベガス興行に関してはパンクラス(WSOFジャパン)の酒井社長も今後の目標としてます。

IGFはWSOFと業務提携できますかね〜。私はしてほしいですが。
WSOFの日本でのイベント開催、日本人との契約等は提携先であるパンクラスで独占的に行われることになっていると思います。
今までIGFはセフォー個人との契約ですよね?それか、パンクラス的にプロレスルールだったらOKですよ的な感じだったのでしょうか?
てか、IGFはパンクラスとも提携しちゃえばいいんですよ(簡単に言うな!笑)。ちょうど、パンクラスは重い階級の選手がいないし。何せ、ジョシュが無差別級チャンピオンのままですからね。

小川、藤田組は何だかんだで見たくなってきましたよ!!
ビッグネーム同士ですからね。MMAがメインのイベントに、このタッグを持ってくるんですから。プロレスの方も抜かり無しですね。MMAを食ってやろうという気でしょう。

しかし、前から気になってたんですが、小川は何でアーツにこだわるんでしょうね?ひょっとしてアーツファンなんじゃねぇかと思えてきた(笑)
意外にそんな理由なんじゃないですか?表に出てない情報なだけで。

小川師匠、弟子が負けると予想ですか…厳しい…。こりゃあ、澤田はやるしかないですね!
澤田は出稽古先としてストライプルという道場に行けば絶対に勝てますよ!
3. Posted by 123da   2014年03月26日 06:13
>>萌える闘魂さん

>でも藤田vs小川はもう一度(いや、あと2〜3回)見たいです。

ぜひ見たいですね。そして大晦日のケリを付けて欲しいですね。
4. Posted by 123da   2014年03月26日 06:31
>>宮戸ゲノムさん

> てか、IGFはパンクラスとも提携しちゃえばいいんですよ

今年の大晦日には合体しますかね。

> 小川、藤田組は何だかんだで見たくなってきましたよ!!

小川選手が唯一熱望して組まれたタッグですから、今までとは違う展開になると予測しています。

>ひょっとしてアーツファンなんじゃねぇかと思えてきた(笑)
>意外にそんな理由なんじゃないですか?

まさにその通りで、有名人好きなんです(笑)。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories