2014年06月25日

猪木議員初のIGF欠場で藤田和之に責任感・・・IGF7・13福岡大会『GENOME30』

石井慧vsミルコ・クロコップ正式決定!・・・IGF8・23両国大会『IGF2』

「GENOME30」14.7.13福岡国際センター

猪木さんが23日、来月の7月9日から7日間の日程で国会議員5人を引き連れ北朝鮮を訪問することを発表したそうです。



 

東スポによりますと、今回はみんなの党からも山田太郎参議院議員も参加するとのこと。

062500
山田太郎議員のコメント
「外交チャンネルが政府与党一本になってはいけない。議員外交もするべきです。例えば政府が北へ援助を決めるにしても野党として判断材料を持っていた方が国益になる。まずは北朝鮮へ行って、人と会うことが大事です

平沼・拉致議連会長から誘われたようですね。

平沼先生は各党の議員に参加を呼びかけているようです。

山田太郎議員のコメント
「民主党に声がかかったかは分かりません。野党は腑抜けですよ。北に行こうと思っても野党にはパイプがあるのか。チャンスがあるならどんどん行った方がいい

猪木さんについては

山田太郎議員のコメント
「猪木氏の外交はなぜ批判されているのですか?猪木氏の意見を知らないし、賛同するから訪朝するわけでもないです。でも、猪木氏は偉いと思いますよ。アグレッシブに動き回っている。何もしないよりマシじゃないですか

前回は政府与党の横やりで訪朝を断念した猪木さんでしたが、今回は問題なさそうです。

ただ、日程がIGFの7・13福岡大会と重なります。

おそらく、猪木さんは欠場となるでしょう。

猪木さんが来ないイベントはIGF史上初となります。

中国で1回ありましたけどね。

それと、藤田選手がこの前、会見してましたよね。

一時は離脱を匂わせていた雰囲気から、なぜか一変していました。

おそらく福岡大会は猪木さんなしのイベントになるということで「しっかりやらないと」といった責任とか使命みたいなものを感じ持ったのではないでしょうか?

今週の週プロを読んでもそんな感じがしましたね。

0625

8・23両国大会で行われる石井×ミルコ戦はノンタイトルではありますが、もしミルコに持っていかれる事になれば藤田選手は自分が獲りにいく覚悟もすでにあるようですからね。

さすがです。

北朝鮮大会も猪木さんから来いと言われれば迷うことなく参加するそうです。

IGFファンの僕としては頼もしいし嬉しい。

それだけ責任感の強い藤田選手ですから、東北7連戦も当然のごとく全戦参加。

昨日は、猪木さんが仙台で会見を開きました。
東日本大震災復興チャリティーイベント記者会見に猪木、各市の代表らが出席いたしました(IGF公式サイト)



このイベントには小川選手も興味を示しているようなので、もしかしたら特別参加もあるかもしれません。

藤田選手以上に猪木さんのいないIGFに危機感を持っているみたいですからね。

いろいろ動いてるらしいです。

まあ、猪木さんが国会議員になった時点で、こういうことは想定済みですけどね。

ただ、今回が初めてな事ですから、7・13福岡大会は非常に興味深い大会になりそうです。→最新情報/プロレス人気ランキング

↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:25コメント(0)トラックバック(0)  mixiチェック
アントニオ猪木 | 藤田和之

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories