2014年09月11日

鈴木秀樹がキラー鈴木に変貌か!会見中激怒で9・19UNタイトル戦が緊迫

IGF10・13名古屋大会『GENOME31』の前売券は9月13日(土)より一般発売開始!

main_=「GENOME31」14.10.13愛知県体育館

11日、ゼロワン道場にてゼロワン9・19後楽園大会で行われるNWA認定UNヘビー級選手権試合の調印式が行われ、王者の鈴木選手と挑戦者のデーモン植田選手が出席したそうです。
ベルトなしの調印式に鈴木秀樹激怒で会見打ち切り(ZERO1公式サイト)

お互いが調印書にサインをした後、怒りの表情の鈴木選手がマイクを持って司会のオッキーさんにまくし立てたそうです。

鈴木選手「レフェリー決まりました?ベルトは?なに一つ決まってないでしょこれ?」

デーモン選手「うだうだうるせえんだよコノヤロー。まずな、オマエな、チャンピオンはこっちだろ!」

鈴木選手「(デーモン選手のコメントをさえぎって)まあいいや。真面目にやる気なかったらね、ダメですよ。俺、別にZERO1所属じゃないから。これで終わりにしてくれる?」

と言うと、会見中にも関わらず出て行ってしまったそうです。

デーモン選手「オイ、座ってろオイ!まだ終わってねえだろコノヤロー!なんだオマエその態度、オイ、呼んで来いよ!終わってねえだろまだ!ふざけんじゃねえよコノヤロー!」

デーモン選手は思わぬ展開に慌てたのか、オッキーさんに呼び戻しに行かせたそうです。

デーモン選手「まずな、アイツチャンピオンじゃねえだろ。ベルト持ってるの俺だよ。何回俺に負けてんだよ、アイツは。何回無様な態度取ってんだよ。(道場の外から鈴木選手の怒声)それで毎回毎回、うだうだうだうだ言いやがってコノヤロー。レフェリーもな、この俺がしっかりいいヤツ探して準備してっから。あいつが何言おうが、レフェリーを2人にしようと5人にしようと10人にしようと、このデーモン植田が勝つに決まってんだよ。あの野郎、なんだあの態度。なんだ、アイツ?どっか行ったのか?」

オッキーさん「帰っちゃいました…」
 
デーモン選手「はあ?」
 
オッキーさん「帰っちゃいました…」

デーモン選手「ふざけんじゃねえよ。まあ、ここに今、調印書に書いたとおり、王者は俺なんだよ。こないだコメントでも言っただろ。何回言わすんだよ。まあいいや。19日の後楽園でしっかりアイツを教育してやるから。でまた、無様にリングで潰してやるから、よく見とけ。それだけだ。あいつどこ行ったんだ?わざわざ来てんだぞ、こっちはよ!」
 
オッキーさん「デーモン選手がベルトを…」

デーモン選手「はあ?なんで持ってこなきゃいけねえんだよ!もういいよ、アイツいねえと話になんねえよ。終わり。終わりだよ。19日、またアイツを無様にリング上に寝かせてやるから。よく見とけ」

平常心の鈴木選手が珍しく激怒。

これまでの流れからすると、当日は緊迫の様相を呈してきたか?

簡単に流れを説明しますと、

ゼロワン8・3後楽園大会でUN王座を奪取した鈴木選手は初防衛戦の相手にケンドー・カシン選手を指名。

それもIGFのリングでやると宣言しました。

だが、鈴木×デーモン戦が発表されるとデーモン選手はタイトル戦を要求。

当然、鈴木選手は却下。

ゼロワンは王者の意向を尊重しノンタイトル戦としました。

ここまでは鈴木選手の思い通りに事が運んでいましたが、ここからおかしくなる。

ゼロワン8・21新木場大会でデーモン選手と一騎打ちを行った鈴木選手は再三にわたるセコンドの無法介入によりまさかの敗戦となる。

試合後デーモン選手はUNベルトを強奪。

怒りの鈴木選手は「セコンドもまとめてやってやる」と無謀にもゼロワン9・4新木場大会で1対4の闘いに踏み切りました。

ところが、無謀すぎて屈辱の惨敗。

その結果として、ゼロワン9・19後楽園大会でタイトル戦をやらざるを得なくなったわけです。

勝手に会見を切り上げた鈴木選手がツイート。
かつてIGFでは大晦日の藤田×小川戦のレフェリーを6人態勢で行い、問題になった事がありましたけどね。

当日はきっちり責任を取るという鈴木選手。
091100

正統派的なピンフォールではなくKO決着を狙うか?

これまでの屈辱を晴らすには、キラー鈴木となって完膚無きまで相手を叩き潰すしかないでしょう。→最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:30コメント(4)トラックバック(0)  mixiチェック
鈴木秀樹 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 萌える闘魂   2014年09月13日 00:25
本当はもっと強い選手との試合を見たいんですけどねえ。。。
佐藤耕平選手との再戦とか、田中将斗選手とか。
個人的には現在zero1に参戦中の杉浦貴選手との試合を見たいですね
2. Posted by 宮戸ゲノム   2014年09月14日 00:24
鈴木は先日の1対4で、エクレアを無理矢理(?)口に突っ込まれちゃってましたよね。無惨にも…。
あれじゃ、チョコとカスタードと生クリームが織り成す絶妙なハーモニーが、まったく楽しめないじゃないですか!?
許せないですね!
これはエクレアハラスメントですよ!
鈴木はゼロワン側に美味しいエクレアを大量に要求すべきです!
ゼロワンは経費で落とせば大丈夫だから!

少し前、123daさんが今回の抗争と絡めて書かれてた、猪木vs国際軍団の試合を思い出して下さい。
その試合では小鉄さん、柴田勝久さんと共に、選手である栗栖正伸がレフェリーを務めていました。
ですから、ここは栗栖イズムを受け継ぐ日高郁人にレフェリーをやってもらいましょう。
3. Posted by 123da   2014年09月18日 22:50
>>萌える闘魂さん

>本当はもっと強い選手との試合を見たいんです
>けどねえ。。。

ゼロワンの流れもありますが、
鈴木選手本人は藤田選手や小川選手ら強い選手とやりたいと言ってますね。
4. Posted by 123da   2014年09月18日 23:07
>>宮戸ゲノムさん

>ですから、ここは栗栖イズムを受け継ぐ日高郁人
>にレフェリーをやってもらいましょう。

ゲノムJr.ですか(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories