2014年10月25日

IGF奥田啓介の次なるターゲットは藤波二世!大晦日猪木祭で激突か

猪木議員が強行!IGF10・13名古屋大会は台風直撃で当日中止する意向だった

main_=「GENOME31」14.10.13愛知県体育館

10・13嵐の名古屋大会で橋本大地選手を破った奥田選手。いよいよ海外武者修行に飛び立つかに思われましたが、突然挑発行為を始めました。
奥田選手、23歳。LEONA選手、21歳。

同世代にターゲットを絞ったか。

LEONA選手は宮戸さんのスネークピットで練習を積んだ後、船木選手に預けられ、その関係で現在は武藤選手率いるW-1に参加しています。

その次のステップとして、IGF参戦も考えられますね。

藤波さんがIGFに参戦してましたら、LEONA選手も会場にはよく来てましたよね。

ただ、船木選手は過去にIGFを批判「自分はやりたくない」とか「桜庭と柴田はIGFに何で上がるのか?」とか言ってましたから、また苦言を呈するかもしれません。
気をつけろ!全日の船木誠勝が大晦日の桜庭、柴田組に警告「IGFの澤田、鈴川は本当に危ない」

おそらく藤波さんは将来的な部分でLEONA選手のIGF参戦を考えていたと思われます。藤波さんとしては猪木さんに見てもらいたい預けたいというのが絶対にあるはずですからね。

かつて藤波さんがまだ猪木さんの付け人をやってた19歳の頃。猪木さんにアフリカのジャングルに連れていかれて、たった一人置いてけぼりにされた事がありました。猪木さんは先に日本に帰ってしまい、藤波さんは言葉も通じない何もわからない所から一人で帰るはめになったという。でも、あの経験があったから藤波さんは何事にも動じなくなったと、同じことをLEONA選手にもやったんですよね。藤波さんもメキシコかどっかにLEONA選手を連れていって一人置いてきて先に日本に帰ってしまったんですよね。

大地選手曰く「今までと練習の取り組み方から試合内容まで全く違う」というIGFですから、より厳しい環境に身を置くのであればIGFに来るのもLEONA選手にとって大きなプラスになるでしょう。

まあ、LEONA選手本人はどう思っているのかはわかりませんけどね。昨年の猪木祭前にもIGFのイベントか何かで藤波さんはLEONA選手を連れてきて紹介してましたから、将来的にIGFに参戦させたいんだなとは感じましたけどね。

102301

ということで、奥田選手が挑発行為を始めたということは、まだ試合があり海外行きは来年ですかね?

であればLEONA戦実現となれば大晦日の猪木祭しかありません。

しかし、ツイッターでつぶやくだけではまず届かないでしょう。

とりあえず、来月19日にドラディションの後楽園大会がありますから、奥田選手もまた行ったらいいんじゃないでしょうか?そこで対戦表明するとか自分の力で実現させていって欲しいです。→最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
抱き枕ならお任せ!オリジナル抱き枕
〜自分だけの仲間だけのオリジナルウェア〜
【オリジナルプリント専門ショップ】
Tシャツ/トレーナー/帽子/マグカップ
キーホルダー/のぼり/ストラップ
タオル/マウスパッド/クッション
バッジ/キーホルダー/ステッカー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:06コメント(4)トラックバック(0)  mixiチェック
奥田啓介 | 藤波辰爾

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ロディ   2014年10月26日 12:46
奥田は大学でもアマレスで実績あるし(ただ自分の知る限り階級では準優勝が多かったですが 優勝はいつも青学の人でした)空手も有段者です。
正直、大地の次のターゲットにLEONAというのは志が低い気はします。
話題性はあるんでしょうが、いかんせん現段階の実力は雲泥の差。大地戦が2分半くらいだとしたら1分以内で終わってもおかしくありません。

同じジュニアだったらクロン・グレイシーを目標に持ってもらいたいですね。青木にも勝ってますから。MMAにも進出してほしいと思ってます。
2. Posted by 軽井沢   2014年10月26日 14:39
奥田はもっと上に噛み付いていってほしいですね。
LEONAは相手にならないんじゃないでしょうか?
実績、実力ではGENOME3銃士の中で頭1つ出てますからね。
123daさんはつぎの奥田の相手は誰との対戦を希望してますか?
また、他の選手が誰との対戦を希望しているか教えてください!
3. Posted by 123da   2014年10月27日 00:59
>>ロディさん
>正直、大地の次のターゲットにLEONAというのは
>志が低い気はします。

奥田選手は目標や志が高いところに置いてると思うので1歩ずつ階段を上がっていこうとしてるようには見えますね。

組まれた試合をやるのは簡単なので、自分でアドバルーンを上げてどうやって実現させるかという部分を含めると奥田選手にとってLEONA戦はかなりハードルが高いかと思います。そこを注目していますね。

>いかんせん現段階の実力は雲泥の差。大地戦が2分
>半くらいだとしたら1分以内で終わってもおかしく
>ありません。

逆にLEONA選手が受けるのかどうかという部分ですかね。やるというのであれば大したものかと。LEONA選手も練習してると思いますから、お互い持ってる力を出しきれば勝ち負けを超えた闘いもできるかと思います。
4. Posted by 123da   2014年10月27日 01:04
>>軽井沢さん

> LEONAは相手にならないんじゃないでしょうか?

そんなことはないと思いますけどね。

>123daさんはつぎの奥田の相手は誰との対戦を希望
>してますか?

奥田選手が誰とやりたいのかに興味があるので、LEONA選手になりますかね。

> また、他の選手が誰との対戦を希望しているか教えてください!

将軍選手が小川戦、鈴木選手がカシン戦を希望していました。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories