2014年11月25日

猪木祭メインカード決定で大晦日地上波で放送か!・・・IGF大晦日『INOKI BOM-BA-YE 2014』

猪木議員も祝福!鈴木秀樹が結婚・・・IGF大晦日『INOKI BOM-BA-YE 2014』

「INOKI

IGFが25日、大晦日のメインカード発表。IGFチャンピオンシップ防衛戦としてミルコ・クロコップvs石井慧の再戦が決定しました。


まず、ミルコがIGFを通じてコメント。

ミルコのコメント
「私は石井選手をファイターとして認めているし、とても尊敬をしています。そして、もちろん、彼の要望であるリマッチを受け入れたいと思います。スポーツマンである以上、(一度、負けたとしても)リベンジマッチのチャンスを得ることは妥当だと思っています。そして、彼への尊敬をこめて言わなければならないことがあります。それはこの試合は再び私の勝利となります。トレーニングはとてもハードに行っていますし、モチベーションもかなり高くキープしています。そして皆さまにも約束します。この試合はとてつもなく凄い試合になると言うことを」

続いて、海外にいる石井選手がスカイプで会見。

石井選手のコメント
「対戦する機会を与えていただき嬉しく思っております。試合当日はベストを尽くして勝ちます。 (M-1グローバルを欠場されましたがケガの回復具合は?)ほぼ完治しています。順調に回復しています。( 8月23日のミルコ戦を経験して何か思う部分はありますか?)反省もありましたし、次はこうしようと思う部分もあるし、でも向こうも僕の手の内をわかったと思うし、向こうの方が経験もあるし、次の試合は更に凄い闘いになるんじゃないかと思います。(ミルコ・クロコップのコメントに対しては?)まぁ最初から負けるとかコメントする選手いないので、まぁ勝つのは一人なので僕が最後は勝ちます。一番じゃないと気がすまない部分があるんで、IGFの中でベルトを持って幅をきかせたいと思います」

ということで、ようやくメインカードが決定しました。

「INOKI

僕は石井選手が怪我をしたこともあり、ミルコ×藤田戦を推してましたけどね。ただ、IGFとしては現状、より世間に発信できる一番のカードとしてミルコ×石井戦を決めていました。

おそらく、大晦日に地上波で放送させる材料としてIGF王者vs金メダリストというテーマは武器になると考えているのではないでしょうか?

ですから、ミルコ×石井戦が決まったということで地上波放送の可能性も近づいてるのではないかと。たいてい大晦日の放送内容は12月初め〜中旬ぐらいに発表されることが多いので、ちょうど12・1後楽園大会のIGFファンフェスタに当たります。そこでサプライズというか、良い知らせを期待したいですね。→最新情報/プロレス人気ランキング
↓最新情報はこちらから↓
inoki_genome
プロレス人気ランキング

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オリジナル・チャンピオンベルト製作
〜トロフィーに代わるニューアイテム!〜
チャンピオンベルト 製作
【チャンピオンベルト使用用途ベスト3】
1位 ゴルフコンペの優勝者へ
2位 結婚祝いへのサプライズプレゼント
3位 送別会での送り物
〜イベントが必ず盛り上がる!使い道、自由〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


abc123da at この記事を人気ブログランキングに投票23:15コメント(2)トラックバック(0)  mixiチェック
ミルコ・クロコップ | 石井慧

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by キングオブキングス   2014年11月26日 00:51
おぉポスターめちゃくちゃかっこいいじゃないですか!
大晦日が待ち遠しくなってきました。
123daさん12月1日のファンフェスタのレポートもよろしくお願いします!
2. Posted by 秀頼   2014年11月26日 06:26
藤田、小川、ジョシュ、バンナらはどんなカードになるんでしょうか?楽しみですね。
小川は大地絡みか?やはりタッグマッチになりそうですね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
熱血道
最新記事
T1honmei
猪木主演映画「ACACIA」
第22回東京国際映画祭出品作

◆「ACACIA」DVD発売中◆

「ACACIA」
アントニオ猪木
パチンコ、パチスロ機
猪木が猪木をぶっ壊す。
Categories